海散歩

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アイリス姉ちゃん、
海にお散歩行けるのめっちゃうらやましいでぇ~
波打ち際で遊ぶの最高やん。
水遊び最高に楽しいでぇ~
夏になると僕はドッグラン併設のプールを予約してもらってんねん。
家でも子供用のビニールプールに水を入れてもらって
水遊びしてんねん。
ライフジャケット着せてもらってしっかりリードを持ってもらってたら
海は怖くないでぇ~

一度だけでいいからアイリス姉ちゃんの水着姿、見てみたいわぁ~

Comment by: らみ  | 2015年 02月09日 | 編集

あらあらー!アイリスさん、素敵なふっかりハーネスに代えたんですか?

可愛い色見のチェック、アイリスさんにお似合い(’-’*)♪

アイリスさんは、ちゃーんとママさんにアイコンタクトしながらあんよ出来るんですねー!お利口さんだわ♪

Comment by: 嬉々はは  | 2015年 02月09日 | 編集

可愛いリードしてナイスですね♪我が家のコーギー二匹はコーギーらしからぬ体型の為、既製品ではサイズが無くて大変です。知り合いの犬友のお母さんが二匹に手作りでハーネスを作ってくれました!小町は中年になってきたせいかコロコロに、ラズはフラッフィーゆえに見た目の大きさで選ぶと、彼はモフモフだけど洗うと分かるのですが実は痩せているのです。そのお母さんは何でも手作りで作っているのです。服もリードも首輪も!私には無理ですけど。小町は12キロあるんです。ダイエット頑張ってます。(笑)

Comment by: 小町ママ  | 2015年 02月09日 | 編集

★らみちゃんへ♪

水遊びね~…
なんか危険な感じがする遊びざますね~。
ライフジャケットはさくら姉さんのがあるけど使う機会があるかな~?

Comment by: アイリス  | 2015年 02月10日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

チェックのハーネスに気が付いたざますね( ̄∇+ ̄)ニヤリ
でも、これはよそ行きざます。
オサレなとこに行くときだけしか使わないざます。

アイコンタクトはオヤツが欲しいときしかしないざます。
でも、オヤツが出てくるまでは見続けることにしてま~す♪

Comment by: アイリス  | 2015年 02月10日 | 編集

★小町ママさんへ♪

ハーネスを作ってくれるお友達がいらっしゃるなんて、うらやましいざます~♪
小町ちゃんはコロコロ♪ラズちゃんはモフモフ♪ お母さんが「ダッコしたい~」ってニヤついてるざます。
アタシも胸の毛がワッサーってしてるからハーネスからはみ出て恥ずかしいざます。
お母さんに はみ出さないハーネスを作ってもらいたいけど絶対無理でしょうね~(-д-)、チッ

Comment by: アイリス  | 2015年 02月10日 | 編集