今日のオヤツ♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

足、短か(○゚ε゚○)プッ!!

Comment by: のりぞー  | 2015年 02月05日 | 編集

アイリス姫~

オヤツが大根の葉っぱって・・・・・・・
栄養満点だからいいけど・・・・・・
おばちゃん、大根の葉っぱを食べるコーギーさん初めて見たざます。
大根の葉っぱは油いためにしたり即席のお漬物に出来るから
葉っぱも重宝するざますよ。
今度、おぼっちゃま君にも大根の葉っぱ、与えてみるざます。
おぼっちゃま君はキャベツの芯を与えておけば機嫌がいいざますよ。

先代らみはよく貸農園のおじさんに大根をもらってたざます。
運搬犬らしく家まで咥えて帰ってたざますよ。
先代らみつながりで今もお野菜頂いてるざます。
おぼっちゃま君は貸農園で作業する人たちのアイドルざますよ。

Comment by: らみのおかん  | 2015年 02月05日 | 編集

アイリスしゃんワイルドざましゅー!!!
その野性味あふれるアマゾネスっぷりに脱帽でしゅ(*´Д`)
あじゅも昔、台所で落ちてた大根の葉っぱを食べて
めちゃくちゃ怒られた思い出が…うぅ…思い出しちゃいまちた(´Д⊂ヽ
今度は大根の白いとこも丸かぶりちてみてくだしゃい♪

Comment by: あずき  | 2015年 02月05日 | 編集

★のりぞーさんへ♪

ね~ねぇ~それがきゃわいい~ざましょ~~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

Comment by: アイリス  | 2015年 02月07日 | 編集

★らみのおかんさんへ♪

アタシは何でも食べるざます!
たぶん食べ物じゃなくても気に入ったら食べちゃうかもです。
まぁ~でも食べられるものにしないとお腹壊しちゃいますから、無謀なことは控えることにしてるざます。
キャベツの芯はアタシも大好物ざますよ♪
本当は大根本体も食べたいんだけどお母さんケチだからなかなかもらえないざます。
貸し農園…知ってるざます。
野菜食べ放題の場所ざますね。
うらやましいざますーー!

Comment by: アイリス  | 2015年 02月07日 | 編集

★あずきちゃんへ♪

ワイルド…アマゾネス…素敵な言葉ざます。
アタシが目標にしてる言葉ざます。
でも、実際のアタシはまったく正反対なのよ~。
ドン臭くてチンチクリンでムチムチしてて…
食べるときはせめてワイルドにいきたいものよね。

あじゅさんは大根の葉っぱで怒られたざますか。
それは災難でしたね。
うん、今度は白い部分をバリバリ丸かぶりしたいざますーー!

Comment by: アイリス  | 2015年 02月07日 | 編集