お仕事ざます。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アイリス姉ちゃん、
僕にはパパさんに甘えてるように
何故か見えるのは気のせいかな?

僕もお父さんのお腹の上が
一番落ち着くねん。

何歳になっても甘えん坊は
やめられへんなぁ。
甘えん坊で損する事無いね。

Comment by: らみ  | 2015年 02月01日 | 編集

あはー♪

こりゃこりゃアイリスさん、大仕事ですね(’-’*)♪

Comment by: 嬉々はは  | 2015年 02月01日 | 編集

アイリスちゃんはいい子だぁ!

お仕事がんばってる!

お父さんお母さんも毎日アイリスちゃんに癒されて とっても嬉しく思っているよ~

アイリスちゃんがまわりを幸せにするパワーってすごい!

私も幸せもらってま~す、ありがとう!

Comment by: かのん  | 2015年 02月02日 | 編集

あたしも癒してるつもり

ヤッホー。あたしもアイリスの真似してご飯の後にママの膝に乗って見ました。ところがお腹の下や足がずぶ濡れだったのを忘れていてねぇ♪(笑)ママのズボンが濡れちゃった。大失敗!癒されてないよね?
アイリス姫にはまだまだ追い付けないよ♪ママ、怒らないで♪

Comment by: 小町ママ  | 2015年 02月02日 | 編集

★らみちゃんへ♪

気のせいですよ(`∀´)にゃっ…
アタシはしかたなくお仕事してるだけで…
決して甘えてるわけではありません。
でもしばらくすると眠くなってしまうざます。
コレはサボってるわけではなくて「お父さんのお腹は眠くなるほど気持ちがいいなぁ~♪」っていうお仕事ざます。

らみちゃんもお父さんを癒してるんですね。
甘えるのもお仕事ですからいっぱい甘えるざます。

Comment by: アイリス  | 2015年 02月03日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

仕方がないざます。
お給料もらってるから頑張るざます!
できれば、2オヤツを3オヤツに増やしてもらえないかしら~ε=(´Д`●)ヨロシク!!!

Comment by: アイリス  | 2015年 02月03日 | 編集

★かのんさんへ♪

「癒す」って、やりがいのあるお仕事ざますね。
癒し癒され、持ちつ持たれつざます。

アタシが散歩してるとナゼかみんなニコニコしてくれます。
コレも癒しってやつですかね~。

Comment by: アイリス  | 2015年 02月03日 | 編集

★小町ちゃんへ♪

小町ちゃん、頑張ってママさんを癒してみたざますね。
体がビチョビチョだってママさんは十分癒されたと思うよ。
ママさんは怒ってないよ。
失敗も癒しの一つだからくじけちゃダメざます。
小町ちゃんが幸せなのが一番の癒しなのよ~。

Comment by: アイリス  | 2015年 02月03日 | 編集