さくら13歳♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

さくらちゃん、ハピバス♪ハピバス♪

さくらちゃんも、アイリスさんも。ぱぱさん、ままさんにとっては可愛い!可愛いー!ですよ(^-^)

Comment by: 嬉々はは  | 2015年 01月30日 | 編集

パパ犬が亡くなりました。

小町とラズは四匹生まれたうちの二匹で、小町はトライのレッドヘッドの尻尾付き、ラズはレッド&ホワイトのフラッフィーの尻尾付きです。かなりのロン毛でお腹の毛は地面に付きそうです!まるでシェルティーみたいです!(笑)
洗うのも大変です。その姉弟のパパが11歳で昨日亡くなったそうです!心臓が悪かったみたいです。何度聞いても寂しい。パパもママも北海道にいるためお別れには行けないけど、ちゃんと伝えてあげようと思います。私は犬のいない生活は考えられないので、毎日癒されてます。いずれ迎える事ですが後悔しないように幸せにしてあげようと思います。パパ、有り難う♪ですね。ちなみに寒いのか寄り添って寝てます。(笑)

Comment by: 小町ママ  | 2015年 01月30日 | 編集

さくらばぁちゃん、
お空で先代らみじぃちゃんに
会った?
2012年9月25日におかんの
腕の中から旅だってん。
もし生きてたら今、17歳やで。
先代らみじぃちゃんは大型犬では
長生きやってん。

アイリス姉ちゃん、
悔しいけど先代犬には勝てへん。
僕らにしか出来ない事見つけて
いつか、先代犬を越えよな。
その為にも自分磨き頑張ろな。

Comment by: らみ  | 2015年 01月31日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

やっぱり先代犬のさくらが1番!
って思うのだけど…
もちろん1番なのだけど…
う~~~ん…
アイリスもかわいくて たまら~~~ん!

Comment by: さくらママ  | 2015年 01月31日 | 編集

★小町ママさんへ♪

そうですか、パパちゃん亡くなったんですか。
寂しいですね。
さくらも11歳で亡くなったんです。
11歳ってチョット早いですよね。
パパちゃんの分も小町ちゃんととラズちゃんは元気に長生きしてくださいね。

Comment by: さくらママ  | 2015年 01月31日 | 編集

★らみちゃんへ♪

先代犬のらみちゃんは15歳だったんだよね。
アタシも長生きできるように今から健康管理頑張らねば!

さくら姉さんの癒しはアウトドア派で、アタシの癒しはインドア派ざます。
タイプがまったく違うのでアタシはアタシのお仕事頑張るざます!

Comment by: アイリス  | 2015年 01月31日 | 編集