シャンプーはいいけど…

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

はじめまして

アイリスの事は里親会のブログを見て知っていました。我が家には小町、ラズの姉弟犬がいるため気にはなってたのですが引き取れず密かに見守っていました。本当に幸せそうで良かった!ラズも3歳の時に飼えなくなった飼い主さんから引き取ったコーギーなんです。小町とは同体の姉弟なんです。これも運命かなぁと感じて同じように可愛がって育てています。現在は今年で7歳になります。アイリス、良かったねぇ!これからも元気で笑顔を見せてねぇ!

Comment by: 小町ママ  | 2015年 01月28日 | 編集

アイリス姉ちゃん、わがまま言ったらあかんでぇ~
シャンプーっていうのは毛皮の洗濯から始まって、タオルトライ、
生温い風が出るドライヤーっていう妖怪が出てきて、
毛皮乾燥までの事を示すんやで。

僕はいっつも病院に放り込まれて看護師さんに洗濯してもらってんねん。
病院の患者犬だったら格安でトリミングしてもらえるから、
月1回行ってて今度来週の土曜日に予約入ってんねん。
前回、肛門周りをハート型にされたからほんまは行きたくないねんけど
お迎えの時間までお家の掃除をおかんが出来るようにと思って・・・・・
これでも一応気使ってんねん。

アイリス姉ちゃん、一度肛門周りをハート型にしてもらってみて。
めっちゃ可愛いと思うで。僕は男だから遠慮するけど。

Comment by: らみ  | 2015年 01月29日 | 編集

ぐひひ♪

可愛い~(*^_^*)
たまらなくかわいい~っ!!!
なんとも…、「抵抗しちょります」…って感じのお鼻からお口元が、
かわぇぇぇーーー(^^)v

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2015年 01月29日 | 編集

★小町ママさんへ♪

はじめまして♪
里親会のブログでお母さんがアタシを見て一目惚れしたざます。
アタシはきっとドコのおウチに行っても幸せになれたと思うけど、でも今のおウチで良かったって思うんだぁ。
ラズちゃんも小町家に引取られて、しかもお姉ちゃんと一緒なんて本当によかったざますね。
飼い主によって左右されるアタシたちの運命…
せめて犬を物じゃなくて生き物として扱って欲しいと強く思うざます。
ノンキなブログですけど時々のぞいて笑ってくださいませね~。

Comment by: アイリス  | 2015年 01月29日 | 編集

★らみちゃんへ♪

シャンプーとドライは違うざます!
絶対違うざます!
しかもドライヤーって何者ざますか?
ココのうちに来て間もないころ そんな妖怪を見た かすかな記憶があるけど、そのときは元気がなかったから抵抗できなかったざます。
今は断固拒否ざます!

らみちゃん、看護師のお姉さんにシャンプーされてデレーって鼻の下伸ばしてるんでしょ~┐(´ー`)┌やれやれ
ハートのオチリはちょっと…(*≧m≦)イヤン

Comment by: アイリス  | 2015年 01月29日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

どうしてもタオルドライは好きになれないざます!
アタシの自慢のビロードのような毛をゴシゴシされるなんてガマンできないざます!
冬だろうがなんだろうが自然乾燥を貫くざますーー!

Comment by: アイリス  | 2015年 01月29日 | 編集