お迎えざます。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

可愛いプリンセスアイリス姫がお出迎え!
おかあさんもとっても嬉しそう!
アイリスちゃんがこんなにうれしそうにはしゃぐ姿見て、私うれし涙出ました。
最初はずっと寝ていただけで 何一つ楽しいということを知らない環境で育ったアイリスちゃん。
でも、今本来のアイリスちゃんの姿が見れていて、嬉しいです。
大事にしてくれる家族が出来て本当によかったね アイリスちゃん(*^_^*)
これからもますます可愛くアイリスパワー発揮してね!

Comment by: かのん  | 2015年 01月26日 | 編集

アイリスしゃんはおしとやかなお嬢しゃまだと思っておりまちたが
意外とアクティブなプリンセスだったざましゅねΣ(゚Д゚)
ツヤツヤとちた黒いお背中に見惚れておりまちたが…
あり?アイリスしゃんに比べてあじゅの胴、長いでしゅか?
コンパクトなアイリスしゃんとびよ~んと伸びたあじゅ…
同じコギなのになんか違うざましゅ(´・ω・`)
賞味期限が切れたもの送ってくるなんてしちゅれいな店ざましゅ!
ぽんぽん壊したのはこいつらのせいでしゅね!?
このむかちゅきはトイレシートをビリビリにちて発散しましゅ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

Comment by: あずき  | 2015年 01月26日 | 編集

アイリス姫~

お仕事をしてたらねいろんな事があって、
疲れて帰って来て玄関開けたら、
飛びきりの笑顔でお迎えしてもらった時のうれしさ、
言葉に出来ないほどざますよ。
アイリス姫はいい仕事してますねぇ~
でもママさんにコートを脱ぐ時間を下さいざます。

おぼっちゃま君は私に体当たりするように飛びあがり、
抱っこをせがむざますよ。
おばちゃんが正座をしたらね膝の上に立ち、
前足をおばちゃんの肩にかけて顔をスリスリして、
おかえり・ただいまの儀式を済ませ即お散歩に出発するざますよ。

ママさんもおばちゃんも、
おかえりぃ~の笑顔でほっとしてるざますよ。

アイリス姫、
災難だったざますね。
まさか賞味期限切れの物を送って来るとは・・・・
おばちゃんは国産の文字がある事を確認してただけで
賞味期限の事まったく意識してなかったざます。
アイリス姫、自分の体を犠牲にして賞味期限切れには気をつけてって
教えてくれたざますね。しんどい思いをさせてごめんね。
これからはママさんにチェックしてもらうざますよ。

Comment by: らみのおかん  | 2015年 01月27日 | 編集

アイリスさん、熱烈歓迎ー♪

ママさん、大物釣り上げた感がよく表れている動画を嬉々に見せたら、クレートに逃げました(笑)

アイリスさん、やるわねー(-∀-♪)

Comment by: 嬉々はは  | 2015年 01月27日 | 編集

★かのんさんへ♪

毎日のお迎えはお母さんの幸せの一つざます。
だから力いっぱいお迎えするざます。

今までお迎えなんて言葉も知らなかったけど、キャピキャピでジャンプするとお母さんが喜んでくれる。
あぁ~これが「お迎え」なんだってことに気が付いたざます。
アタシも「お迎え」大好きざますーー♪

Comment by: アイリス  | 2015年 01月27日 | 編集

★あずきちゃんへ♪

あらぁ~やだわ~
アタシはおしとやかな大人のオンナよ~♪
ただお母さんが喜ぶからアクティブなアタシを演じてるだけざ~ます。

コギとしてはちょいとあらゆる部分が短いアタシ。
そんなアタシはびよ~んと伸びたあじゅさんの体に憧れるざます。
だってコンパクトな体で散歩してると子ども扱いされることがあるの。
失礼ざます!

あじゅさんも賞味期限には気をつけてくださいね。
ビリビリに破かれたトイレシートにゲリPなんて大惨事になりますからね
(`∀´)にゃっ…

Comment by: アイリス  | 2015年 01月27日 | 編集

★らみのおかんさんへ♪

アタシの「お帰りアタック」はお母さんの疲れを吹き飛ばす効果大ざます。
でも、お母さんがコートを脱ぐ時間は上げられません。
だって興奮度がガクンと下がってしまうからです。
上がってるうちにおもちゃで遊ぶことにしてるざます。
おぼっちゃま君も「おかえり・ただいまの儀式」ご苦労様♪
飼い主を喜ばすってアタシたちの大切な仕事ですからお互い頑張るざます!

賞味期限切れ…ホント参りました。
目を疑いましたよ。
これからはしっかり期限は確認してもらうざます。

Comment by: アイリス  | 2015年 01月27日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

嬉々さん、アタシの姿見てビビッたざますか?
でも、興奮するのはお迎えのときとご飯のときとワンコにあったときだけざます。
それ以外はプリンセスアイリスざます♪~( ̄ε ̄;

Comment by: アイリス  | 2015年 01月27日 | 編集