どーいうこと?

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ちょーーー!タイムリーな話し何ですけどっ!!!

ワタシ、トサカ頼もうと思って朝HP見てたら馬ガレット巻ラングのとこに、この賞味期限のコメント付いてて、ここのお店気を付けなきゃと思ったんですけど!

これは、もしやママさんのコメントでしたか???賞味期限切れてるって連絡したのに返事もこなーいっ!って内容に。

あれ?これ、今朝見て躊躇したから今回はポチるのやめた話しに似てるなーと思ったりしたのでした。

我が家の在庫を確認したところ、2015.5だったのですけど。お店変えたほうが安全ですね。。。

良いお店があったら教えてくださいー!

Comment by: 嬉々はは  | 2015年 01月22日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

それワタクシですよん。
だってウンともスンとも言ってこないんですもん。
猶予を与えたのに…天罰よ!

これからは賞味期限しっかり見なきゃ。

Comment by: さくらママ  | 2015年 01月23日 | 編集

ありがとうございましたー!

あすこって、5000円以上で送料無量だからトサカ大人買いするところでしたよー!

トサカの大人買い…。知らない人が聴くと、なんかあの人変って思われそうですね(笑)

教えてもらったお店に変えることにします(^-^)

Comment by: 嬉々はは  | 2015年 01月23日 | 編集

賞味期限切れの商品を送るなんて ちゃんと確認してほしいですよね!ぷんぷん!!
食べ物を販売するお店として失格です。
美味しく安全に食べるものを販売しているはずなのに・・・
アイリスちゃん、辛い想いしたね(涙)
アイリスママさん、こら~って言いたい気持ちわかります!

Comment by: かのん  | 2015年 01月24日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

まぁ~危なかったわ~。
でも、あんなこといつもあることではないとは思うけどね~。
しかし、どうして半年も前に賞味期限が切れたモノが送られてきたのかはナゾだわ。
どうでもいいけど、知らん振りって信頼を無くすわよね。

Comment by: さくらママ  | 2015年 01月24日 | 編集

★かのんさんへ♪

賞味期限が半年も前に切れたモノを置いてあること自体おかしいですよね。
ブログに載せるかどうか迷ったんですけど、皆さんにも気をつけてって言いたくて載せました。
私がきちんと賞味期限を見ていればアイリスもお腹を壊すことは無かったんですよね。
私も悪かったな~って反省です。

Comment by: さくらママ  | 2015年 01月24日 | 編集