桃尻ざます。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ステキざましゅー!!!!!
まぁるいおちりはコギの特権でしゅもんね( *´艸`)
アイリスしゃんのオンナっぷりがましゅましゅ上がりまちたよ♡

Comment by: あずき  | 2015年 01月18日 | 編集

あらあらー!まぁ!

アイリスさんのおちりは、白なんですねー!素敵!レディはおちりが命ですからね(笑)

そして。もしや、ここは見覚えのある。ペッツワンですか???

Comment by: 嬉々はは  | 2015年 01月18日 | 編集

アイリス姉ちゃんも桃尻やぁ~
僕は先週、桃尻にしてもらった。
僕の肛門回りをハート型にされてん
僕は男やで。
かっこ悪くって外、歩かれへん。
おかんはめっちゃ喜んでるし。
アイリス姉ちゃんの肛門回りも
ハート型にしてもらってる?

Comment by: らみ  | 2015年 01月18日 | 編集

す、す、素晴らしい桃尻!

アイリスたん~かわいい~!きゃ~可愛い!

ど~んと どっしり立ってる足にお尻、可愛い、ボリュームあって素敵な桃尻!

アイリスちゃんのこと ますます好きになるわたしです(*^_^*)

Comment by: かのん  | 2015年 01月19日 | 編集

★あずきちゃんへ♪

ふふん♪
オチリカット頑張ったざますーー♪
さくら姉さんのときは「ボーボーオチリがワイルドでいいのよ~♪」って言ってたお母さんですが、さくら姉さんがDMになってからオチリカットにハマってしまったのよね。
やっぱりコギの桃尻は最高ざますね~♪

Comment by: アイリス  | 2015年 01月20日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

あらっ?嬉々ちゃんは白じゃなかったけ?
コギっちのオチリに勝るものナシ!
でも、カットされてるときビビッて足がブルッちゃったざますo(T-T)oう"っ
今度、嬉々ははさんを見習ってお母さんにカットしてもらおうかな~。

え~え~ペッツワンざますよ。
さすが嬉々ははさん、見逃さないわね~(*゚с゚*)ポ~

Comment by: アイリス  | 2015年 01月20日 | 編集

★らみちゃんへ♪

えーっ!
らみちゃん、ハートにカットされたの~!
オシャレさんざますーーー♪
オチリに気を使ってこそ男の中のオトコよ!
ハート肛門上等!
あっ、でもアタシは出来ないけどね♪~(・ε・ )プ~

Comment by: アイリス  | 2015年 01月20日 | 編集

★かのんさんへ♪

いいざましょ~~♪
やっぱボーボーオチリより桃尻よね~♪
これからも かのんさんをメロメロにするべく、心身ともに磨きまくるざます!

Comment by: アイリス  | 2015年 01月20日 | 編集

最初はね、嬉々の先生のとこでお願いしてたんですけど。先生、カットは超ヘタで(-_-;)

で。嬉々もペッツワンでカットしてもらってたのですよー!でもね、ある日、恐ろしい段々オチリで戻ってきたことがあり。。。

ちょっと!ちょっと!こんな下手ならアタシだって切れるんじゃないの?ってのが、我が家のセルフカットの始まりなのでした

病院でもサロンでも、モンスターなのです。。。

うふふ、あんよブルっちゃう姿をこっそり観てみたかったなー!アイリスさん、今度カットする時はお邪魔させてくださいな(’-’*)♪

Comment by: 嬉々はは  | 2015年 01月21日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

そうなんだ~嬉々ちゃんも行ってたんだ~。
初めから嬉々ははさんがカットしてたのかと思ってたよ。

今回はキレイにカットできてましたよ。
初めてのカットだったから暴れるかなと思ったんだけど、意外とおとなしかったから今度自分でやってみようかしら?(* ̄m ̄)ウシシ…

嬉々ははさんにカットの仕方を教えてもらおうかな~(*゚v゚*)♪"ルルゥ

Comment by: さくらママ  | 2015年 01月22日 | 編集