スマイル♪…なのか?

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

可愛い~(*≧∀≦*)
可愛いです、ご機嫌ですね、アイリスちゃん!
陽気のせいだけじゃないですよ♪
慣れてきたんですよ、きっと!!
動画を見て、きゃ~(*≧∀≦*)、と声が出ちゃいました。

Comment by: ももコロン  | 2014年 04月02日 | 編集

うわぁ~、アリスちゃん可愛い笑顔(*^_^*)
見てるこっちまで顔がほころんじゃいましたよ。

走る姿もとっても楽しそう♪
お母さん、待って~!っていうアイリスちゃんの声が聞こえて来そうです。

アイリスちゃんだけではなくさくらママさんもとっても幸せそうで私も幸せ気分になりました(^^♪

春ですね~\(~o~)/

Comment by: まぶしーはは  | 2014年 04月02日 | 編集

「 いいね~ いいね~ 」
”篠山紀信”気分で、
アイリスちゃんのナイスショットを見進めてしまいましたよ(笑)

嬉しいぃんだろうな・・・
楽しいぃんだろうな・・・

良かった・・・・

Comment by: カイママ  | 2014年 04月02日 | 編集

かわいい~vV

アイリスちゃん、桜似合う~!

美コギちゃんですね~(*≧∀≦*)

Comment by: ユカリ  | 2014年 04月02日 | 編集

アイリスちゃん、いいお顔です~( *´艸`)
表情がよくなりましたね!
本性が現れるのも、時間の問題かな?(笑)

Comment by: azutop  | 2014年 04月02日 | 編集

こんにちは!

かわいい笑顔ですねー!!
ちょっと前まで歩けなかったなんて信じられません。幸せそうで、楽しいそうな笑顔です。見てる方も幸せな気分になりますよー(≧∇≦)
アイリスちゃんと、ご家族のみなさんを心から応援してまーす♪!

Comment by: らんこまま  | 2014年 04月02日 | 編集

アイリスさんかわええ(о´∀`о)
表情も格段にいいですね。
ぴょこぴょこ走って耳がぱたぱたいっている様子が子犬みたいでほんとかわいいですね。
お顔の模様もきれいで、アイリスさんは美人ですねえ。
おしりが白いのもかわいいです。

Comment by: まぶママ  | 2014年 04月02日 | 編集

★ももコロンさんへ♪

かわいいでしょ~~♪
私、何度も動画みてニヤニヤしてまぁす♪
(親バカ丸出し)

少しずつ慣れてきてはいますが、まだ疑ってる部分があります。
でも考えてみるとまだウチに来て1ヶ月もたってないんですよね。
そのうち安心した警戒心のないアイリスが見られるかな?

Comment by: さくらママ  | 2014年 04月03日 | 編集

★まぶしーははさんへ♪

春ですね~~♪
いい季節なのでいろいろ経験させてみたいのですが、あまり無理してもいけないので少しずつですね。

本当に「さくらからの贈り物アイリス」のおかげで癒されてます♪
アイリスの成長が楽しみです♪

Comment by: さくらママ  | 2014年 04月03日 | 編集

★カイママさんへ♪

アイリスさん、楽しんでますかね~?
そうだといいんですけど。
公園で激写してる姿…どう見られてるんでしょ(*^^*)
アイリスが本当に心を許してくれるまでボチボチですね~。

Comment by: さくらママ  | 2014年 04月03日 | 編集

★ユカリ さんへ♪

「アイリスと桜」…似合ってますかぁ?
では今度は「アイリスとアイリス」に挑戦してみますか(^o^)v

Comment by: さくらママ  | 2014年 04月03日 | 編集

★azutopさんへ♪

表情良くなりましたよね~♪
でも、まだまだ心許してませんのよ(^^;)
将来はアズさんになるかトップさんになるか、さてどっちでしょう?(。・w・。)ププッ

Comment by: さくらママ  | 2014年 04月03日 | 編集

★らんこままさんへ♪

そうなんです、こんなに早くココまで歩けたり走ったり出来るようになるとは思ってませんでした。
きっと元々はヤンチャで元気な子なんだと思います。
なのにひどい目にあって…くっそー!ブリーダーめ!
(あっ、すみません下品でした(*≧m≦)イヤン)
もっともっとアイリスが楽しく思ってくれるように頑張ります。
応援よろしくお願いしますね♪

Comment by: さくらママ  | 2014年 04月03日 | 編集

★まぶママさんへ♪

かわええーーでしょ~~美人さんでしょ~~♪へへへ♪
親バカ満載ですよ。

まぶママさんの「耳がぱたぱた」で改めてアイリスの耳を触ってみると…やわらか~い♪
アイリスの耳ってさわると「気持ちいい~~♪」って気づきました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

Comment by: さくらママ  | 2014年 04月03日 | 編集