たまらん

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アイリスさん、脚を広げてはしたないざますよ~(笑)

和みますね~
このスタイル。大好きなスタイルです!

安心してるんだなぁ~って、感じます。

Comment by: カイママ  | 2015年 01月13日 | 編集

アイリス姉ちゃん、
確かにお日様サンサンのお部屋で寝るのは賛成やけど、
せやけど、レディーの寝姿とは思えへん。
100年の恋もいっぺんに冷めてしまうで。
僕は冷めへんけどな。
僕も丸出しで寝てるから一緒やね。

僕は怯えることが無くなったから、
ヘソ天して寝る事が出来ると思ってんねん。

僕、ママさんがニコニコしてアイリス姉ちゃんを見つめてるところが
目に浮かぶよ。お互いに今が一番幸せやね。

でもそれとこれとは別でイタズラだけは止められへんねんなぁ~

Comment by: らみ  | 2015年 01月14日 | 編集

★カイママさんへ♪

恥ずかしいざます!
アタシの許可なしで撮影されたざます。

お母さんもこのスタイルが1番好きだそうです。
こんなに安心できる世界があるなんて知らなかったざます!

Comment by: アイリス  | 2015年 01月15日 | 編集

★らみちゃんへ♪

これは、お腹を日光消毒してるんです!
素敵レディになる為に美容と健康に気を使ってるざます!

らみちゃんもジェントルマンになる為に日光で日焼けしてるんだよね。
ね、ね、そうだよね (o ´д)(´д`o)ネー

うんうん、今が1番幸せざますよ。
アタシが幸せなのがお母さんの幸せざます。
だからもっとウマウマを出すざますーー!

Comment by: アイリス  | 2015年 01月15日 | 編集