成人式ざます。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ユカさん、成人おめでとうざます。

私もつい数年前に振りそで着たばっかりざますよ。
って冗談、冗談ざます。
アイリス姫に突っ込まれそうで暴露するざます。
かれこれウン十年前ざます。

アイリス姫~
ママさんにおねだりするざますよ。
でもアイリス姫は花よりだんごじゃないざますか?

Comment by: らみのおかん  | 2015年 01月13日 | 編集

成人おめでとうございます!(*^_^*)

素敵なお振袖で、初々しくて、若さがまぶしい~!

アイリスちゃんも、ユカさんと同じ黒地のおべべ、白いえりまきしているじゃない~☆アイリスちゃんも可愛い!すっごく可愛い~

コギさんの首の白いのは、いつもお振袖のえりまきに見える私です(;^ω^)

Comment by: かのん  | 2015年 01月13日 | 編集

あら!あら!あら!あら!

アイリスさんちのゆかちゃん、綺麗ですねー♪御目出度い(’-’*)♪

アイリスさんと嬉々の成人式には、振袖注文しましょーね♪

Comment by: 嬉々はは  | 2015年 01月13日 | 編集

ステキなお着物でさぞユカお姉しゃんもおキレイだったんでちょーね(゚∀゚)
黒が似合う大人のオンナって感じでしゅね♡おでめちょごじゃいましゅ♡
アイリスしゃんは普段黒いお召し物でらっさるからここはひとつ
華やかな赤いお着物なんてお似合いじゃないでしゅかね?
ワンコ用のお着物をネットで見たことあるでしゅよー(*´Д`)
あじゅはうったんの希望でピンクになるかはむちの希望でグリーンになるか
丁々発止の肉弾戦が繰り広げられると思いましゅが(-_-;)
あじゅはそりを横目に見ながらアイリスしゃんと千歳飴食べるでしゅー♪
(七五三と勘違いしているあずさん)

Comment by: あずき  | 2015年 01月13日 | 編集

★らみのおかんさんへ♪

おかんさん、冗談が過ぎるざますよ~~Σ(゚O゚ノ)ノオゥ!

子供(姪っ子ですけど)の成長ってあっという間で、なんだかウルッとしちゃいましたよ。

もちろん、アタシは花よりダンゴざます。
ダンゴさえあれば一生裸でもいいざます!

Comment by: アイリス  | 2015年 01月13日 | 編集

★かのんさんへ♪

女の子の成人式は晴れやかでいいざますね。

ホントだ!ユカちゃんの振袖とアタシって色合いが似てたのね~。

真っ白な襟巻き(実は微妙に汚れてる…)はアタシの自慢なの~♪
来年の成人式にはアタシを肩に乗せればバッチリよ。
誰かアタシを肩に乗せる勇気のある成人女子いないかしらぁ~?

Comment by: アイリス  | 2015年 01月13日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

姪っ子ユカちゃんの成長を見てると、お母さんがどんだけ歳とったのかってことなのよね~。
二十歳…キラキラしてまぶしいわ~~。

そうね、そうね、嬉々ちゃんもアタシも二十歳には着物着せてもらいましょうね~♪(あと17年か…がんばろっ!)

Comment by: アイリス  | 2015年 01月13日 | 編集

★あずきちゃんへ♪

そうなの~アタシってば黒いから普段から大人のオンナって感じじゃない?(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ココは一つ、あじゅさんのおっしゃるっとおり、真っ赤なおべべで男子を悩殺しちゃおうかしら~。
あじゅさんはピンクかグリーンざますか…
うったんとはむちさんが険悪になるといけないので上半身はピンク、下半身はグリーンのハデハデでどうざます?(((; ゚д゚)))ブルブル

Comment by: アイリス  | 2015年 01月13日 | 編集