ゲーリーざます

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

あらあら…。アイリスさん、何たべちゃったんですか?←かえでさんと同じ質問したくなりますねー(笑)

もっと、こー!がばっとお腹を見せつけて天を仰ぐんですよ。『あたちに敵なちーっ!』みたいな感じってのでしょうか?

ポンポン痛いの、これで治るといいですね!寒いし、暖かくして寝んねしてくださいな(^-^)

Comment by: 嬉々はは  | 2015年 01月08日 | 編集

アイリス姉ちゃん、
お腹の調子どんなもん?

ママさんの目を盗んで変なもん食べたやろ。
病院のお薬飲んだらすぐに治るで。

僕はテーブルの足をカジカジするの大好きで
よく血便太郎になってんねん。
いっつもウンPに木みたいな破片が出てくんねん。
その時に腸を傷つけて血便太郎になってるって先生言ってた。

暖かくして大人しく寝てたら治るからお城から出たらあかんで。
お水飲む時もママさんに飲ませてもらいや。

あんまりママさんを心配させたらあかんで。

Comment by: らみ  | 2015年 01月08日 | 編集

アイリスしゃんだいじょびざましゅかぁー!?
ぽんぽん痛いとテンションさげさげでしゅよねぇ(´・ω・`)
最近さぶくなったから冷えちゃったざましゅかね?
やはりここは腹巻が一番ざましゅよ♪
毎日いろんなびょーいん行ったママしゃんもおちかりしゃまでしゅ('◇')ゞ

Comment by: あずき  | 2015年 01月08日 | 編集

アイリスちゃんお腹どうですか?
お正月に美味しいもの食べ過ぎちゃったかな?
早く良くなりますように。

さくらママさん毎日通院で大変ですね。
うちも暮れに義母が寝込み大変でした。
同居は大変ですよね。

お互いにあまり根詰めないようにしましょうね。

今年もよろしくお願いします。

Comment by: まぶしーはは  | 2015年 01月08日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

ポンポン、治ったみたいざます。
変な物っていってもアタシには見に覚えが無いけどな…?

待合室上級者の嬉々さんのように天を仰ぎたっかたけど、さすがにまだ初級者のアタシにはコレが精一杯ざます!

それでも なかなか「くつろいでる感」は出してましたのよ~。

Comment by: アイリス  | 2015年 01月09日 | 編集

★らみちゃんへ♪

ポンポンすぐに治ったざます。
アタシは食べられるものしか食べてないざます!…たぶん…

らみちゃんってば木の破片で血便太郎って…そっちのほうが上手ざます!

テーブルは食べられないものざますよ!
もうお兄ちゃんなんだから止めなさいな。
アタシももう懲りたざますーー。

Comment by: アイリス  | 2015年 01月09日 | 編集

★あずきちゃんへ♪

出るもの出ちゃったら大丈夫だったざます。

病院でぶっとい点滴してもらって下痢止め注射もしてもらって、そっちのほう
がテンションガタ落ちだったざます。

腹巻…いいざますね。
でも、アタシはコタツよいう素敵ハウスがあるから大丈夫ざます。

あじゅさんも体を冷やさないようにね。
チッコジャージャー出ちゃいますからね~~( ̄∇+ ̄)ニヤリ

Comment by: アイリス  | 2015年 01月09日 | 編集

★まぶしーははさんへ♪

ご心配おかけして申し訳ないざます。
初めておせち食べたときは大丈夫だったから、散歩の時にパックって何か勝手にお口に入っちゃたのかも(゚ ε゚ ;)~♪

お母さんも歳をとってくるといろいろ体にきますね~。
今まで体に気を使ったことが無いお母さん…そろそろ健康管理に気をつけないといけませんね。

今年もよろしくお願いします。

Comment by: アイリス  | 2015年 01月09日 | 編集