寝るざます

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アイリス姉ちゃん、
食っちゃ寝してたらクビレが無くなるよ。
僕はおかんのウォーキングに付き合わされて、
お腹空かししてんねん。
パパさん、ママさんの腕枕でするお昼寝って
めっちゃ最高なひとときやん。
僕もおとんやおかんにくっついてウトウトする時
幸せ感じるねん。

こうめちゃん、めっちゃ可愛いやん。
アイリス姉ちゃんもお姉さんやね。
お互いに良い先輩になろうね。

Comment by: らみ  | 2015年 01月03日 | 編集

良いですねぇ(*^_^*)

寝正月は鉄則ですよねっ^m^
気持ち良さそうな姿が…、こちらにも幸せを分けて頂きました!
アイリス嬢、ありがとうございます!

ご挨拶出遅れてしまいましたけれど…
どうぞ今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2015年 01月03日 | 編集

アイリスさん、素敵な寝正月じゃないですかー♪パパさん、ママさんの心臓わしづかみ(’-’*)♪

昨日の『ちびたん』あーんな、ブチのコギ大好きなワタシ。アイリスさん、近くにあんなパピちゃんいていいですねー!

Comment by: 嬉々はは  | 2015年 01月04日 | 編集

アイリスちゃん、幸せなお正月の過ごし方を体験したのね~!

食べる、寝る(ぬくぬくの部屋で腕枕♪)これ以上ない幸せなことを
アイリスちゃんにはこれからず~っと体験してもらいたいです。

アイリスちゃんの今年の目標は、家族に可愛がられて、うまうまたくさんもらって、もっとも~っと幸せを感じてもらうことだにゃ!

Comment by: かのん  | 2015年 01月04日 | 編集

★らみちゃんへ♪

食っちゃ寝してたから体重増えてるかも~って、計ってみたら変わってなかったざますーー♪
良かったざます(^o^)v
さくら姉さんはくっつくの好きじゃなかったけど、アタシは結構好き(*^^*) ポッ!
ダッコされて寝ちゃうときもあるざます。
最高ざますね♪

Comment by: アイリス  | 2015年 01月06日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

お正月は食っちゃ寝、鉄則ざますね。
そんなことしてるとお正月も、あっちゅー間にすぎてしまうざます~!
アタシの寝姿で幸せを感じていただけてうれしいざます。
でも、3ワン1ニャンたちには負けるざます。

こちらこそよろしくお願いします♪

Comment by: アイリス  | 2015年 01月06日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

ほーほほほーー♪
アタシってば毎日お父さんとお母さんの心臓わしずづみしてるざますよー♪
嬉々さんも相当ママさんの心臓グッっとわしづかみしてるじゃないですか~。

お互い完璧にお仕事こなしてるざますね(^m^)ムフフッ

パピコギちゃんって可愛すぎですよねぇ~。
アタシがウーウーいってもまったく気にせずヤバイざます!
アタシもあんな時期があったざますね。
お母さんに見せたてあげたかったざます。

Comment by: アイリス  | 2015年 01月06日 | 編集

★かのんさんへ♪

アタシにとっては初めてのお正月ざます。
お正月ってこんな感じなのね~。
やっぱりお父さんとお母さんと一緒にいるときが1番幸せざます。
(本当は食べてるときが1番だけど…( ̄∇+ ̄)ニヤリ)

これからも健康でのんきに過ごせるといいざますね。

Comment by: アイリス  | 2015年 01月06日 | 編集