ちびたん

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アイリスしゃんあけおめざましゅ~♡
今年もあじゅとまったりとガールズトークいたしまちょーね( *´艸`)
なんとちびちゃくて愛らしいパピコギしゃん(*'ω'*)
あじゅからもスクスクとお元気に育つ呪いをかけてあげましゅ(*ノωノ)ウラウララー
こうめしゃんにしっかりワンコ社会のルールを教えてあげてくだしゃいまし♪

Comment by: あずき  | 2015年 01月03日 | 編集

★あずきちゃんへ♪

あじゅさん、あけおめざます~~♪
今年もあじゅさんとうったんとはむちさんの愉快な毎日を楽しみにしてるざますよ。

こうめしゃん、かわいいでしょー♪
あじゅさんのウラウララーの呪いで素敵なガールに育つこと間違いなしざますーー!

Comment by: アイリス  | 2015年 01月03日 | 編集