あけおめざます♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アイリス姉ちゃん、
アケオメェ~
今年もよろしくぅ~

アイリス姉ちゃんのおせち豪華やね
僕のお重の中身はオヤツやってん。

夕方の散歩の時、
雪が降って楽しかってん。
一瞬で真っ白になってん。
おかんは早く帰りたがってたけど、公園で走り回って最高。

アイリス姉ちゃん、
お外は楽しい事ばっかり。
コタツに入ってる場合と違うですよ


Comment by: らみ  | 2015年 01月01日 | 編集

アイリスちゃん~あけましておめでとう!

うまうまおせち♪豪華でいいなぁ~

うんうん、いっぱいうまうま食べようね。

アイリスちゃん、いい子だから、お母さんが一杯うまうまくれるよ!

Comment by: かのん  | 2015年 01月02日 | 編集

アイリスちゃん、明けましておめでとうございます & 初めまして。

7歳のW.Corgiの女の子、ぴりかと申します。

いつもアイリスちゃんのブログを楽しませて戴いております。

アイリスちゃんのおせちがとっても美味しそうです・・・

去年同様、今年も楽しいブログをお待ちしております。

お年始 & 初めてのご訪問 なので、ちょっとご丁寧に・・・

それでは、また。

Comment by: ぴりか  | 2015年 01月02日 | 編集

アイリスさん、さくらママさん、明けましておめでとうございまーす♪

アイリスさん、本気と書いてマジと読むな本気っぷり漂うお顔ですね!

今年も、茶に飯に、よろしくお願いしますね(^-^)

Comment by: 嬉々はは  | 2015年 01月02日 | 編集

★らみちゃんへ♪

らみちゃん、あけおめ~~♪

おせち、豪華に見えるけど人間用おせちの材料を鶏汁で煮ただけざます。
手抜きざます。

らみちゃんちは雪が真っ白になるほど降ったざますか。
アタシんちはゴミみたいにチラついただけだったざます。
がっかりざます。

今年もユルユルブログでお恥ずかしいですけどヨロシクざますーー!

Comment by: アイリス  | 2015年 01月02日 | 編集

★かのんさんへ♪

あけましておめでとうざます♪

豪華ってほどじゃないんですよ~。
実はお母さんの手抜きおせちざます。
でも、いつものカリカリよりはウマウマだったざます♪

ウマウマのためなら頑張っていい子になるざます<( ̄ー ̄)>ふふ…

Comment by: アイリス  | 2015年 01月02日 | 編集

★ぴりかさんへ♪

あけましておめでとうございます&初めまして♪

ぴりかちゃん…可愛いお名前ざますね♪
7歳ということはレディとして1番輝いてるときざますね。
きっとモテモテなんでしょーね~。
アタシはまだまだ未熟でお恥ずかしい限りですけど、これからもヨロシクざます~~♪

Comment by: アイリス  | 2015年 01月02日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

嬉々ちゃん&嬉々ははさん、あけましておめでとうざます♪

初めてのおせちに釘付けになったざます。
写真を撮っただけで、すぐにもらえなかった…。
3回に分けてチビチビ小出しされたざます(-д-)、チッ

今年もよろしくざます~~♪

Comment by: アイリス  | 2015年 01月02日 | 編集