餅ざます♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

餅つき機 怖くなかったかぇ?
ふた開けて もち米食べたん 美味しかったやろ(笑)

アイリスさん 来年もママさんといっぱい楽しんで
「ざますっ!」って いっぱい お話 聞かせてなぁ~

さくらママさん 良いお年をお迎えくだされ(#^.^#)

Comment by: ありすのかぁちゃん  | 2014年 12月31日 | 編集

あらー!アイリスさんちは、べったんこするんですね、素敵!

うちはね、おとーさんのお友達がついてくれるのを貰って、それをまた貰いしました!でも、アイリスさんや嬉々は食べられないから、別のものを考えないとね。

アイリスさんは何を食べるのかしら?おいちーもの食べたら教えてくださいな♪

Comment by: 嬉々はは  | 2014年 12月31日 | 編集

おもちってどんなお味がしゅるんでしゅかね…ワクワク( *´艸`)
今年はクールビューテーなアイリスしゃんとお友達になれた
記念すべきお年でちたよね(●´ω`●)
来年もアイリスしゃんとかえでしゃんのたのちーお話が
いーっぱい聞けましゅよーに♪良いお年をざましゅ('◇')ゞ

Comment by: あずき  | 2014年 12月31日 | 編集

アイリス姉ちゃん、
エー年迎えてや。

お餅の食べ過ぎに注意やで。

来年もよろしく頼むわぁー

Comment by: らみ  | 2014年 12月31日 | 編集

★ありすのかぁちゃんへ♪

餅つき機、全然怖くなかったざます!
足でチョンチョンってしたらフタが取れたから、硬いもち米を食べてみたざます。
まだ、蒸されてなかったから、味はイマイチだったざますーー!
生のお米は食べてもハラの足しにならなかったざます(=。=)ふ~…

Comment by: アイリス  | 2015年 01月01日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

北海道の実家からもち米が送られてくるざます。
だから年末はいつもぺったんこするんだそうです。
アタシは初めてだったから「??」って感じだったけど、もしやウマウマなのかもしれないと思って食べてみたけど、まだ生だったので全然美味しくなかったざます。

おいちーものざますか?
アタシは贅沢は言わないざますよ。
お口に入れば何でもいいざますーーー!

Comment by: アイリス  | 2015年 01月01日 | 編集

★あずきちゃんへ♪

アタシが食べたのは生のもち米だったから味はイマイチだったざます。
お餅はアツアツで盗み食いできなかったざます。
でも、たぶん食べたらお口の中にペッタシくっついてウグウグになったと思うよ~。

アタシもあじゅさんのブログ毎日楽しみにしてるざますよ。
お母さんなんてププッって吹きまくってるざます。
うったんのオチリのお写真には気をつけまする~~v(^v^)v

Comment by: アイリス  | 2015年 01月01日 | 編集

★らみちゃんへ♪

こちらこそよいお年を~~♪
って、もう年明けちゃったざますね。
らみちゃんはお正月はおせちをどんなの食べるのかな~?
今年もいっぱい美味しいものを食べられるといいざますね♪

Comment by: アイリス  | 2015年 01月01日 | 編集