年の瀬

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アイリス姫、幸せざますね。
パパさんにベッタリしてるざますか?
おばちゃんも昨日からお休みに入ったざますよ。
早速おぼちゃま君、ストーカーしてるざますよ。

おばちゃんも明日か明後日ぐらいに、
おぼちゃま君を洗濯するざますよ。

Comment by: らみのおかん  | 2014年 12月28日 | 編集

あぁ…。

アイリスさん、ウチの連中も洗わなきゃです。
そう、そうですよね…
シャンプーはおつかれですよね…。
おこたつのおふとんからのぞくお鼻が素敵です(*^_^*)
きっと、お身体も…黒ぐろピカピカですね!
良い香りで新年を迎えられますね!

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2014年 12月29日 | 編集

★らみのおかんさんへ♪

おぼっちゃま君、シャンプーしてピカピカになったかしら?

そして、おかんさんにストーカーしてるのかしら?

いっぱい、いっぱい甘えるざますよ。

ウチのお母さんは大晦日もお正月もお仕事ざます。(たった3時間だけど)
頑張るざます!

Comment by: アイリス  | 2014年 12月30日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

ななもりうぃるままさんちは3ワンコですからシャンプーも大仕事ざますね。
抜け毛もハンパないでしょね~。
ご苦労様です!

身体は黒ぐろピカピカですけどニオイは早くも怪しくなってるざます。
しかたがない、怪しい香りで新年を迎えるざます!

Comment by: アイリス  | 2014年 12月30日 | 編集