メリクリざます♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アイリス姉ちゃん、メリークリスマス!!

世間はクリスマスで浮かれてるですね。
僕のご飯、デラックスメシ(ステーキ)やってん。
それにヨーグルトっていうやつもらってん。
アイリス姉ちゃん、顔突っ込みたくなるのわかったわ。
一番小さなサイズで何回かに分けてもらうねん。
アイリス姉ちゃん、ケーキっておいしいの?
さすがケーキはもらえへんかった・・・・
ケーキは10年早いっておかんに言われたし。

アイリス姉ちゃん、ママさんを癒してるって言ってたけど、
アイリス姉ちゃんが癒されてるんとちがう?
僕もそうやで。おかんの傍にくっついたら落ち着くねん。
気が付いたら寝てる時が多いねん。

僕、来年から甘えん坊を卒業すんねん。
シュナウザーのお友達5ヶ月と8ヶ月やから、
一人前の兄ちゃんのところを見せようと思ってんねん。

Comment by: らみ(らみのおかん代筆)  | 2014年 12月25日 | 編集

お嬢っ 美味しそぅなケーキ! 凄いやんっヽ(^o^)丿
しかしなぁ~ ママさんの「握力」画像!ど迫力!!
びっくりやぁ~!

レディは スプーンで 食べなあかんでっ(笑)

アイリスさんの レディーサンタ 決まってるでっ!!
コスプレも 親孝行やっ! 頑張れ!お嬢(^_^)

Comment by: ありすのかぁちゃん  | 2014年 12月26日 | 編集

ぷぷぷ(笑)まん中の味を覚えてしまったのですねー!ワンコ用ケーキといえど、しっかりおいちーのを、嬉々からお裾分けしてもらったワタシは知ってるのでした。

アイリスさんのコスプレ、なんちってアナユキ色ちがいっぽくて素敵♪

Comment by: 嬉々はは  | 2014年 12月26日 | 編集

★らみちゃんへ♪

メリークリスマス♪

ステーキって…
そっちのほうがケーキよりいいじゃないのーー!
我が家はステーキは10年早いらしいざます。

癒し…よーく考えたらアタシも癒されてたざます。
去年の今頃は「癒し」なんて知らなかったもんね~。
今考えたら地獄の日々だったざます。

らみちゃんはお兄ちゃんになるざますか?
1歩大人になるざますね。
アタシも他のワンちゃんにケンカ売るの止めなきゃねぇ~。

Comment by: アイリス  | 2014年 12月28日 | 編集

★ありすのかぁちゃんへ♪

小人達のケーキに比べたら月とすっぽんざます!
あの、素敵ケーキにかぶりつきたかったざますよ。

そうそう、アタシもあとから気づいたんだけどスプーンで食べればよかったのよねぇ~。
ワイルドすぎて訳分からんわ┐(´ー`)┌やれやれ

Comment by: アイリス  | 2014年 12月28日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

さすが嬉々ははさん、しっかりワンコケーキの試食したざますね。
試食してるときの嬉々さんの目 気にならなかった?(゚η^;)プッ

コスプレ、さくら姉さんのモノを時々出してきては遊ばれるざます。
さくら姉さんはモデルに徹してましたがアタシはまだまだ未熟ざます。

Comment by: アイリス  | 2014年 12月28日 | 編集