行かないもん。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

おはぎ?

もうすっかり家族ですね。思い切りくつろいでいますね!
日に日に表情が軟らかくなってますもの。幸せオーラ出てますよ。

ところで、とちらがアタマでしょう?それが今我が家の話題です(*^▽^*)
そして右側がアタマと予想しました。

正解はいかに?

Comment by: ケロッピ  | 2014年 03月30日 | 編集

さくらちゃんママがアイリスちゃんママになったのですか!!
ビックリです!
アイリスちゃんに素敵な家族が出来たようなので
良かった良かったって思ってたけど
まさかさくらちゃんママだったとは♪

アイリスちゃん幸せ掴みましたね♪

Comment by: ロビンママ  | 2014年 04月01日 | 編集

アイリスちゃん、
やっぱりレディはお洋服が汚れるのを気にするものね。
雨の日は行きたくないよね。
おばちゃんも雨の日はお散歩行きたくないよ。
でも我が家のおぼっちゃま君は天候関係なく「散歩に連れて行け」って
おばちゃんに体当たりしてくるよ。
お散歩に行ったら行ったでショートカットしようとすると、
正規のコースはこっちと言わんばかりにひっぱってコース修正。
おばちゃんね、わがままを沢山言ってくれるおぼっちゃま君、大好きだよ。

「ほんとにこの仔はしょうがない仔ね」って笑いながら、
コタツの中のアイリスちゃんの姿を眺めてる、
さくらママさんの姿が見えますよ~


Comment by: らみのおかん  | 2014年 04月01日 | 編集

★ケロッピさんへ♪

キャンデーちゃん、元気ですか?
まだ元気で車イス散歩が出来てるといいな~。

アイリスの表情、軟らかくなってますか~?
まぁ~確かに軟らかくなってます(笑)
そして、日々元気に動き回るようになってきました。
「幸せだわ~♪」って思ってくれてるんでしょうか?
まだ少し疑ってるような気もしますが、少しずつうちの子になってきてるかな?

おはぎさんの正解…頭は左で~す♪(かすかにモウモウの耳が見えてます。)
残念でした~~~(* ̄▽ ̄)ニヤリ

Comment by: さくらママ  | 2014年 04月01日 | 編集

★ロビンママさんへ♪

ロビンママさんもアイリスのことご存知でしたか。
アイリスは本当に有名なんですね~。

まさかでしょー♪
私もこんなことになるなんて、これっぽっちも思ってなかったんですけど…
運命って面白いですよね。

みんなに心配してもらってアイリスは本当に幸せものだぁ♪


Comment by: さくらママ  | 2014年 04月01日 | 編集

★らみのおかんさんへ♪

アイリスです。
そーなの、そーなの、まっちろな襟巻きが汚れちゃうから~お外には行かないも~ん。
らみのおかんさんもこの気持ちわかるわよね~。
おぼっちゃま君はワイルドボーイなのね。
アタシのタイプよ~♪
今度デートしたいわ~♪

お母さんは、コタツから出てこないくて逆にホッとしてたみたい。
アタシを引きずり出すくらいガッツ出さないとダメよ~。

Comment by: アイリス  | 2014年 04月01日 | 編集