今日のオヤツ♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

鶏のトサカはコラーゲン!

お嬢! 毛ツヤ ピカピカになりまっせヽ(^o^)丿

ぐぐっと 広げた手のひらが 気合感じるね

そりにしても でっかいトサカやぁ~

一人っ子は 何でも 大きくて えぇなぁ~(^。^)y-.。o○

Comment by: ありすのかぁちゃん  | 2014年 12月19日 | 編集

ほんまに寒いなぁ~
僕のところも寒いだけやから文句言ったらバチがあたるね。
僕はおかんが出勤する前に湯たんぽ入れてもらってんねん。

アイリス姉ちゃん、トサカおいしい?
やっぱり女性はカロリー気になるねんなぁ~
僕はブタ耳を食後にもらってんねん。
ほんまにブタの耳の形してんねん。
僕もトサカ買っても~らおう。



Comment by: らみ(らみのおかん代筆)  | 2014年 12月19日 | 編集

アイリスさん、グッと開いたお手て。野性味溢れる格好良さですねー!

トサカ…おいちー!おいちー!と嬉々もよく食べるのであげるんだけど。あの人、よく噛まないのですよ。

アイリスさんは、しっかり噛み噛みできるんですね。毛艶UP女子力UPですね(’-’*)♪

Comment by: 嬉々はは  | 2014年 12月19日 | 編集

★ありすのかぁちゃんへ♪

毛ヅヤは自慢できるざますよ~♪
シャンプーして2週間ぐらいたって、ちょっと臭うくらいになったころが1番ピカピカざます。

あらぁ~かぁちゃんちのみなさんもウマウマな手作りオヤツをいつももらってるじゃないですか~。
うらやましいざますーー!

Comment by: アイリス  | 2014年 12月21日 | 編集

★らみちゃんへ♪

らみちゃんは湯たんぽ入れてもらってるざますか。
過保護ざますね~( ̄∇+ ̄)ニヤリ
まっ、アタシもコタツに入ってますけどね~。

トサカ、なかなか噛み応えがあっていいざます。
よく噛むとアゴが引き締まって小顔になれるざますからね。

豚耳も好きざます。
乙女はコラーゲンが大切ですもの~。

Comment by: アイリス  | 2014年 12月21日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

チカラ入ってるでしょー。
アタシはいつも全力でオヤツを食べますからね。

トサカ、アタシはよく噛むことにしてるざます。
よーく噛んでやわらかくなったところをゴックンするざます。
最高ざますね~~♪

Comment by: アイリス  | 2014年 12月21日 | 編集