天気が悪いときは…

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アイリス姫~
散らかしちゃぁ、ママさんのお仕事増えるざますよ。
食べるのも良くないざますよ~

そんな悪戯する仔はおばちゃんが、
お尻ペンペンするざますよ~

おぼっちゃま君はクリスマスもお正月もお誕生日もひっくるめて、
気候が良い時期にお泊りでプチ旅行に行くから
クリスマスケーキ無いのよねぇ~
っていうより先代犬は14歳で最初で最後のケーキを食べたから、
おぼっちゃま君も14歳までケーキの予定は無いざますよ。
でもプレゼントは先月の初めにあげたざますよ。

Comment by: らみのおかん  | 2014年 12月17日 | 編集

そりは マンションの広告か?

歯ごたえありそうな 紙やんかっ!(笑)

えぇ 物件やない時は バリバリに 破くかっ!?

イタズラも パンチ 効いてるやんっ(^。^)y-.。o○

Comment by: ありすのかぁちゃん  | 2014年 12月18日 | 編集

★らみのおかんさんへ♪

これは、お母さんがお遊び用にくれたものざます。
だから思う存分ぐちゃぐちゃにしていいざます♪

おぼちゃま君、プチ旅行に行くざますか。
アタシも来年はお泊りにいけるようにお行儀作法を頑張るざます!

Comment by: アイリス  | 2014年 12月18日 | 編集

★ありすのかぁちゃんへ♪

いいえ、イタズラではなく、あくまでも遊びです。

お母さんがアタシ用に破りがいのある厚手のチラシをくれるざます。

マンションの広告が1番イイ紙使ってるざますよ。

遊び終わった後の片付けはお母さんにオマカセざますー。

Comment by: アイリス  | 2014年 12月18日 | 編集