初ヨーグルトざます♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アイリスさん、おかーさんに飲むヨーグルトお願いすると、ゴハンの後のウマウマが増えて、お鼻が届かなくても楽勝ですよ………。こっそり、教えてあげましょ(笑)

Comment by: 嬉々はは  | 2014年 12月15日 | 編集

あはははっ! チンチクリンって・・・

お顔 ぎゅ~ぅっと 突っ込んで 壁で トントン してみなはれや!

素敵な世界が まっとるでぇ~(笑)

ママさんに オモロいネタを あげなハレやぁ~ヽ(^o^)丿

Comment by: ありすのかぁちゃん  | 2014年 12月15日 | 編集

アイリス姉ちゃん、ヨーグルトって白もんおいしいの?
僕、まだ食べた事無いねん。
おかん、乳製品食べられへんねん。
だからプレーンヨーグルトはもっての外やて。

僕もアイリス姉ちゃんみたいな事してみたい!
底から顔を出したらヨシモトのノリになるねんけどなぁ~
僕が責任持って全部食べるから、
アイリス姉ちゃんからおかんに、
「ヨーグルト買ったげて」って言ってほしいねん。

アイリス姉ちゃんのママさんもアイリス姉ちゃんの事、
いっぱいいっぱい考えてくれてるからアイリス姉ちゃん幸せやね。
僕はヨーグルトを食べれたらもっともっと幸せ。


Comment by: らみ(らみのおかん代筆)  | 2014年 12月15日 | 編集

アイリスしゃんはほんとにきゃわゆいざましゅねぇ( *´艸`)
そこまでお顔を突っ込んだらもうちょいで頭が全部入っちゃいましゅよ。
あじゅもマズルがちょい短いでしゅから届かなくてくやちい思いをちたことありましゅよ。
ソファーの下に入ったおやちゅ…テレビの下に入ったおやちゅ…ラックの下に入ったおやちゅ…(´・ω・`)
ま、マズルが短いのも小顔な美人の特権でしゅから得したと思いまちょ♡

Comment by: あずき  | 2014年 12月16日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

飲むヨーグルトざますか~。
そんなステキなものウチの冷蔵庫に入ってないざますー!
ウチの冷蔵庫はお父さんのお酒でいっぱいざますーー!

Comment by: アイリス  | 2014年 12月16日 | 編集

★ありすのかぁちゃんへ♪

もっともっと、ぎゅーーーとするざますね。
しかも壁ドンって…ステキな世界が想像できるざます♪
オモロいネタって、アタシはプリンセスですからぁ~~!

Comment by: アイリス  | 2014年 12月16日 | 編集

★らみちゃんへ♪

あらあら、おかんさんは乳製品NGざますか。
おかんさん、ヨーグルトはお腹にいいから らみ君用に買うざます!
この際、おかんさんも挑戦するざます。
腸内環境が整いますよ~~♪

らみ君はヨーグルトが無くても十分幸せよ。
欲を出したらキリが無いざます!
無欲でいたら思わぬときに思わぬモノが現れるかもしれなくってよ~。
たとえば、クリスマスケーキとか…( ̄∇+ ̄)ニヤリ

Comment by: アイリス  | 2014年 12月16日 | 編集

★あずきちゃんへ♪

あずさんも悔しい思いをしてるざますか。
確かに届くはずの隙間のおやちゅがもうちょっとってところで届かなかったざます。

もう2cmマズルが長かったらなぁ~~
モデルも夢じゃないのに~~(´о`)=3はぁ~

Comment by: アイリス  | 2014年 12月16日 | 編集