コスプレざます。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

お嬢! コスプレのまんま 歩く姿が 見たいのぅ!

ふて寝 しとるんか?

もっと フリフリが よかったんか?

トライのお嬢は 何着ても 似合うでっ!

にっこり 笑顔 見たいなぁ(^。^)y-.。o○

Comment by: ありすのかぁちゃん  | 2014年 12月08日 | 編集

きゃわゆいざますー( *´艸`)
恐竜みたいでしゅが似合ってましゅー♡
今度はカメラ目線でニッコリポーズお願いしましゅ(*'ω'*)

Comment by: あずき  | 2014年 12月08日 | 編集

尻尾の形はデビルに見えるざますよ。
アイリス姫~さくらちゃんのぬくもりを感じるざますか?

先代犬は大型犬だったざますから、
おぼっちゃま君に先代犬の服を着せると、
めっちゃ面白くって・・・・おかげで顔のシワが増えたざます。

おぼっちゃま君にフリフリのピンクピンクした服を着せて、
お散歩しても女の子に見てもらえなかったざます(泣)
顔つきが男の子そのものだって言われたざます。
今度、口紅でもぬってやるざますよ(笑)

Comment by: らみのおかん  | 2014年 12月09日 | 編集

★ありすのかぁちゃんへ♪

コスプレで歩くと手が抜けちゃって上手く歩けなかったざます(;´Д`)トホホ

そうそう、やっぱり姫はピンクのフリフリじゃなきゃざます~♪
そんなドレスを用意するざますーー!

Comment by: アイリス  | 2014年 12月10日 | 編集

★あずきちゃんへ♪

こんなコスプレで笑えないざますーー!
でも、お母さん的にはプリンセスドレスよりも着ぐるみのほうが似合うと勘違いしてるざます…
あずきちゃんはコスプレしないざますか?
絶対似合うと思うざます~♪

Comment by: アイリス  | 2014年 12月10日 | 編集

★らみのおかんさんへ♪

うんうん、さくら姉さんのぬくもりをしっかり感じたざますよ。
でも、ちょっとブカブカで歩けなかったざます。

やだぁ~、おぼっちゃま君ピンクのフリフリを着せられたざますかキャ━(*≧∇≦*)━☆★

おかんさんったら、なかなかやるざますね~ε=(゚μ゚*)プッ

Comment by: アイリス  | 2014年 12月10日 | 編集