パピパピざます♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

あらあら~♪

どこの可愛い子ちゃんですか???パピコの匂い懐かしいな~!

お腹から、肉球から、毎日嗅ぎまくってましたよ(笑)今も、ウンザリされるくらい嗅ぎまくってる、匂いフェチラーです。

Comment by: 嬉々はは  | 2014年 12月06日 | 編集

キャー可愛すぎるざます。
アイリス姫の家族になるざますか?
あっ!わかったざますよ。
ペットショップで写真だけ撮った?

らみの先生はどこから採血するのか
気になり血液検査をお願いしました
2回目の健康診断の採血です。

らみは後ろ足からでした。
先生いわく、首は取りやすいですが
少しだけですので足から取りますよ
大量に採血する時は首とのことざますよ。

トリミングから健康診断迄の
フルコースを終えてほっとしたのか
イビキをかいて爆睡してるざます。

Comment by: らみのおかん  | 2014年 12月06日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

かわいいざましょーー♪
パピコギってたまんないよね~(^¬^)ジュル…

嬉々ちゃん、ニオイかぎまくられてるざますね~。
ママちゃんの幸せのためガマンするざますよ~(●´・ω・`●)/ガ・ン・バ・レ~!!

Comment by: アイリス  | 2014年 12月07日 | 編集

★らみのおかんさんへ♪

ウチの子ではないざますよ。
とある、おウチの子ざますよ。

採血…なるほど、そうざますか…
でも、採りやすい割には先生ヘタッピなんざます。
困ったもんざます。

Comment by: アイリス  | 2014年 12月07日 | 編集