雨なのにシャンプーざます。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

かえでしゃん、そんなとこから血ぃ抜くなんておちゅかれさまでしゅ(-_-;)
あじゅも今日は恒例のシャンプーデーでちたよ。
泡が茶色く染まるぐらい毛ぇが抜けてかさべたも取れて圧巻でちた( ゚Д゚)
終わったらクッションを枕にずーっと爆睡ちてまちたよ(-_-)zzz
さぶさに弱いかと思われたかえでしゃんがおこたの外にいらっさるのに
アイリスしゃんは中にいらっさるざますでしゅか?
明日からはさぶくなりましゅからおこたの電源オンであったまってくだしゃい。

Comment by: あずき  | 2014年 12月01日 | 編集

かえで姉ちゃんに痛い思いを何回させたらえーねん。
ちょっとその先生に説教したほうがえーと思うで。
もう一度勉強し直した方がえーと思うで。
先生は大事な命を預かってる事忘れたらあかんと思います。
ママさんが信頼を寄せてる先生だから良い先生やね。
ちょっと言い過ぎてしもてゴメンな。

アイリス姉ちゃんはシャンプーデーやったん?
僕は今週末、朝一番に病院(本院でトリミング)に掘り込まれ、
夕方お迎えでそのまま分院に直行で今年最後のフィラリアと
フロントラインのお薬をもらうのと健康診断のフルコースが待ってんねん。
今年最後のフルコースやねん。

看護師さんめっちゃかわいいねん。
お熱を測ってもらう時看護師さんに抱っこされて立ち上げんねんけど、
このまま抱っこされてたいって思ってしまうねん。

僕の先生、めっちゃイケメンやから紹介しよか?

Comment by: らみ(らみのおかん代筆)  | 2014年 12月02日 | 編集

あたちも、気持ちよく寝んねちてたらチュチュッとされて(注:フロントライン)、ついでに歯みがきゴチゴチされまちた(涙)

『大丈夫!大丈夫!』っていっつも誤魔化されるんでしゅ…。くやちーっ!!!

Comment by: 嬉々  | 2014年 12月03日 | 編集

★あずきちゃんへ♪

首から血ぃ採るのって普通なのかしら?
よくわかんないざます。
でも、かえではいつもじぃぃっといい子で採血されてるざます。
エライざます。

あずさんもシャンプーでしたか。
抜け毛どっさりだったざますか。
アタシは前回でだいぶん抜けちゃったから今回はチビッとでしたよ。
抜けちゃった分、早く冬毛が整いますように。

オコタはヒーター付いてませんからホットカーペットでオコタを暖めるんですよ。
アタシは暑くて入ってられないざます!

Comment by: アイリス  | 2014年 12月03日 | 編集

★らみちゃんへ♪

かえでの先生はしたっぱ先生なのであまり信用してないってお母さん言ってたざます。
でも、どの先生も首から採ろうとするざます。
採りやすいざますかね~?

らみちゃん、フルコースお疲れ様ざます!
これでスッキリ年越しできるざますね。

らみちゃんったら看護師さんにラブビーム発射ざますね。
めっちゃイケメン先生に是非お会いしたいざますーーー♪

Comment by: アイリス  | 2014年 12月03日 | 編集

★嬉々さんへ♪

嬉々さん、寝てるすきにちゅちゅっっとされるざますか。
歯磨きゴシゴシもですか。

アタシは歯磨きシートを出されると挙動不審になるざます。
で、捕まえられてゴシゴシされるざます。
アタシも「えらいね~♪上手だね~♪」って褒め言葉でだまされるざますーー!

Comment by: アイリス  | 2014年 12月03日 | 編集