夢中♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アイリスしゃん、あたちもいっつも騙されちゃうのでしゅ~!

おか~しゃんは、こっそり、ひとりでおいちーモノたべちゃってさ。

あたちも、はやくきづかなきゃU^ェ^U

Comment by: 嬉々  | 2014年 11月30日 | 編集

お嬢! おはよっ(^。^)y-.。o○

ガム… めちゃ一生懸命 食べとるやんっ(笑)

何やぁ じぃ~っと見とったら…

茶色のタンが 目に 見えて来たぞっ(笑)

トライカラーの 成せるワザやっ!!

あははっ! かわえぇ!カワえぇ!!

Comment by: ありすのかぁちゃん  | 2014年 11月30日 | 編集

★嬉々さんへ♪

きゃー!
嬉々さんも騙されてるざますか~!
まったく~お母さんたちはズルイざますね~。
だからデブるんざますね、早く気づけお母さん!

Comment by: アイリス  | 2014年 12月01日 | 編集

★ありすのかぁちゃんへ♪

ププッ!
そ~ざますよ、お目目の上のもう一つの目ざますよ!
カモフラざます♪
近所に「ま~四ツ目は頭がいいのよね~。」って言うオバチャンがいるざます。
四ツ目って…(6 ̄  ̄)ポリポリ

Comment by: アイリス  | 2014年 12月01日 | 編集