さんぽのしんぽ♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

はじめまして、まぶママと申します。
私もコギ(まぶ)飼いです。

アイリスさんの回復(?)ぶり、毎回ほんとにうれしくうれしく
拝見させていただいております。
本日の写真も、ママさんに耳を伏せて寄って行ってる姿
ほっこりしました。
人間って一緒にいると楽しい信頼できる生き物なんだ
ってことをだんだんに理解してきているのでしょうね。
ブログ、これからも楽しみにしていますので、アイリスさんの
笑顔たくさんアップしてくださいね。
では、失礼いたします。

Comment by: まぶママ  | 2014年 03月29日 | 編集

★まぶママさんへ♪

はじめまして♪

毎日散歩に行ってるとお友達が「前に比べると表情も行動も変わったね~。」ってよく言われます。
(あっ、ちなみに写真でアイリスがなついてるのは私ではなくロクママです。へへへ♪)
確かに最初に比べたらかなりの変化を遂げてます。
まだまだ信頼されてるとは言えませんが焦らず少しずつやっていこうと思います。
アイリスが心から楽しんでる写真が載せられるように頑張りますね。
応援よろしくお願いしますm(._.)m

Comment by: さくらママ  | 2014年 03月30日 | 編集