いたずら

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アイリス姉ちゃん、なかなかやるねぇ~
怒られても懲りてない顔してるし。

でも葉っぱさんも生き物やから葉っぱさんをいじめたらあかんで。

俺、テーブルに置いてたパキラっていう葉っぱさんを下に落して、
カジカジした事があっておかんに前足を思いっきり噛まれてん。
その時、「噛まれたら痛いやろ。この木痛いって言うてんねん」って
怒られてん。その時はほんとに悪い事したって思ったけど
でも、そんなとこに置いとく方が悪いって思ってんねん。
おかんは単純やからちょっと服従のポーズを取っただけで、
らみは賢いなぁ~っておやついっぱい食べさせてくれんねん。
俺は確信犯っていうやつやで。

アイリス姉ちゃんとこも、
いくら悪い事して怒られても時間経ったら
ママさんから歩み寄って来るやろ。

何だかんだ言ってもアイリス姉ちゃんも俺も可愛がられてる証拠やね。




Comment by: らみ(らみのおかん代筆)  | 2014年 11月28日 | 編集

はははっ! お嬢 凹んではないやろぅが…

顔が 神妙やんかっ(笑)

一応 反省しとるん?

そりとも ママさんが 怖かったん?

心なしか 小さくなって… 震えて見えるでぇ(笑)

Comment by: ありすのかぁちゃん  | 2014年 11月28日 | 編集

★らみちゃんへ♪

すごいざます!
らみちゃんのママは噛み付くざますか!
さすがざます!
身をもって教えるんざますね。
ウチのお母さんにはマネして欲しくないざますーー!

Comment by: アイリス  | 2014年 11月29日 | 編集

★ありすのかぁちゃんへ♪

凹んだような顔しただけざます!
ふ・ふ・震えたりなんかしてないざます!
なので反省なんかしたりしないざます!

忘れたころにまた新たなイタズラに挑戦するざますーー!

Comment by: アイリス  | 2014年 11月29日 | 編集