ハマってるざます♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ぷぷぷ(笑)

羽毛に埋もれるコギが2匹(^-^)

嬉々はおっきしてパトロール始めましたよ~!アイリスさんは、ゴハンまで寝んねですか~♪

Comment by: 嬉々はは  | 2014年 11月24日 | 編集

お嬢~… 悪い顔してからにぃ~(笑)

にっこり 微笑み 「ママぁ~ 乗せてっ♡」ってか?

フカフカ お布団に 包まれて

気持ち良さそうで 羨ましいなぁ~!

ちゃんと ママさんに ありがと 言うんやでっ(^。^)y-.。o○

Comment by: ありすのかぁちゃん  | 2014年 11月24日 | 編集

えぇぇぇー・・・・・・

アイリス姫、フカフカの味を覚えたざますか。
その味を覚えるともうお城には戻れないざますよ。
毒入りリンゴをかじってしまったざますね・・・・・・・

白馬に乗ったおぼっちゃま君が助けに行くまで
眠姫になるざますよ。

我が家のおぼちゃま君も人の事言えない・・・・・・
私の肉襦袢にご機嫌・・・・・ざます・・・・・

Comment by: らみのおかん  | 2014年 11月25日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

ベッドに乗ると睡魔が襲ってくるざます~♪
パトロールって台所に行って何か落ちていないか物色することざますか?
なら、おっきしてパトロールするざます!

Comment by: アイリス  | 2014年 11月25日 | 編集

★ありすのかぁちゃんへ

ふふふ、悪い顔もいいでしょー( ̄∇+ ̄)ニヤリ

羽根布団、最高ざますーー♪
お母さんも一緒に寝れてニヤニヤしてるざますよ。
逆にお母さんに「ありがと♪」って言ってほしいざます(*´⌒`*)えっへん

Comment by: アイリス  | 2014年 11月25日 | 編集

★らみのおかんさんへ♪

羽根布団という名の毒リンゴだったざますか!
どうりで、なかなか目が覚めないと思ったざますよ。

あっ!でもご飯の「カラカラン」って音が聞こえたら目が冷めるから大丈夫ざます。
おぼっちゃま君はママのお膝でデレデレしてるざます( ̄Oノ ̄*)オ~ほっほっほォ

Comment by: アイリス  | 2014年 11月25日 | 編集