抜糸ざ~ます。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

おちゅかれさまでちたー('◇')ゞ
抜糸ちたらスッキリするざますよねー♪
あとはぽんぽんの毛ぇが生えそろうまで
お風邪引かないようにちてくだしゃいね(*'ω'*)
かえでしゃんにぽんぽんにくっついてもらうのもありでしゅよ♡

Comment by: あずき  | 2014年 11月23日 | 編集

おぉ~っ! お嬢! よう頑張ったなぁヽ(^o^)丿

よかった!よかった!

ちくちくしただけやったか?

痛ぁなかったか?

おばちゃん 抜糸する時 泣きそうに痛かったでぇ(?_?)

よぅ がんばった!

ママさんから ご褒美のおやつ たんと 貰いやっ(^。^)y-.。o○

Comment by: ありすのかぁちゃん  | 2014年 11月23日 | 編集

★ありすのかぁちゃんへ

途中からなんだかカイカイが襲ってきて辛かったざます!
抜糸、そんなに痛くなかったざますよ。
おばちゃん、痛かったざますか?
人間は弱いざますね~( ̄∇+ ̄)ニヤリ

オヤツは焼き鳥屋さんでレバーを素焼きしてもらたざます♪
鉄分補給ざます!

Comment by: アイリス  | 2014年 11月24日 | 編集

★あずきちゃんへ♪

いや~ん♪
かえでにポンポン暖めてもらうなんて最高ざます~♪
そんな風景を夢見るけどかえで姉さんはアタシのポンポンにはまったく興味が無いざますよ。
残念ざます。

Comment by: アイリス  | 2014年 11月24日 | 編集