あれっ!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

やはりっ…!

嬉々の腹切りの時は。コーギーは胴長だから傷は舐められないでしょ~といわれ、カラーしなかったのですよね。

頑張って舐めてはいたけれど。

アイリスさん、バッサリやられたのかと思いきや…。うふふ♪やはり、届きませんでしたか(笑)

Comment by: 嬉々はは  | 2014年 11月20日 | 編集

ぶはははは(*´Д`)
アイリスしゃんに悪いと思いながらはむちが大爆笑ちてましゅ(゚∀゚)
まさかの届かなかったざますでしゅかー(/ω\)
ちょびっと天然なアイリスしゃんもきゃわゆいでしゅよー♡

Comment by: あずき  | 2014年 11月20日 | 編集

あはは♪

アイリスさん、ごめん…笑ってしまいました…^m^
でも、苦労した分(エリカラ)、自由の身になった解放感は格別なのではっ!?
お城に入れますねぇっ~(*^^)v

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2014年 11月20日 | 編集

アイリス姫~
ぜい肉とやらがついてませんかぁ~(笑)
まっ、失礼ざますね!って怒られそう・・・・・・
冗談よ冗談!

らみのお友達のヤマト君ね、
頭のてっぺんを手術してもカラーつけてなかったです。
傷口がかゆくなても足が頭に届かないからって理由でね。

でも・・・・・・おぼっちゃま君後足で頭のてっぺんかいてるよ。

Comment by: らみのおかん  | 2014年 11月21日 | 編集

ほぉ~… お嬢 パラボラ無しでもえぇんか…
よかったなぁ~(^_^)

ってか… 腹毛無くなって 寒ぅないん?
冷え冷えせんように 気ぃつけてなぁ

しかし…
フルで 「ざぁ~ます」聞くと おもろいね
何やぁ うつりそうで 怖いわぁ(笑)

Comment by: ありすのかぁちゃん  | 2014年 11月21日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

やだぁ~そうだったざますか~\(>。<)/゙
まさか、届かないなんて思いもしなかったざ~ます。
でも、考えてみればさくらもエリカラしてなかったような気がするってお母さんが言ってたざます。

今さらだわよ、まったく (`-´)゛

Comment by: アイリス  | 2014年 11月21日 | 編集

★あずきちゃんへ♪

いやいや、天然なのはお母さんざます┐('~`;)┌ ふぅ~

まったくアタシの大事な5日間を返して欲しいざます!

Comment by: アイリス  | 2014年 11月21日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

確かにエリカラの束縛から解放されたときは最高な気分だったざます♪
ナゼもっと早く気づかなかったのか(=。=)ふ~…

実はお城に入れなくなったざます。
どうもエリカラ呪縛から解き放てないみたいざます。

Comment by: アイリス  | 2014年 11月21日 | 編集

★らみのおかんさんへ♪

えっ!ゼイニクがジャマして届かなかったざますか?
いやいや、このスレンダーなバディにゼイニクなんて付いてないざます!

頭のてっぺんに足が届くって…おぼっちゃま君、体柔らかすぎざ~ます~!
酢飲んでるざますか?ヾ(・ε・。)ォィォィ

Comment by: アイリス  | 2014年 11月21日 | 編集

★ありすのかぁちゃんへ

パラボラ無しでよっかたざますよ~(=。=|||)
5日間もパラボラで散歩するなんて…どうみてもプリンセスアイリスには見えなかったざます。

ポンポンはヒンヤリして逆に気持ちいいざ~ます。

かぁちゃんも「ざます教」の信者になるざます♪

Comment by: アイリス  | 2014年 11月21日 | 編集