留守番ざます!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

よっ!アイリス姉ちゃん
俺、らみ。
おかんの名前借りてコメントしてんねん。

俺なんて毎日留守番やし。
俺、お家の警備隊長してんねん。
おやつてんこ盛りで引きうけてん。

アイリス姉ちゃん、
先代犬さくら姉ちゃんの事ママさんは大事にしてるから、
アイリス姉ちゃんからお留守番を買って出ないとあかんでぇ~
アイリス姉ちゃんの事も大事やけどまたちょっと違う大事さやねん。
アイリス姉ちゃんやったらわかるやろ?
俺も先代犬の兄ちゃんには一目置いてんねん。
おかんの兄ちゃんに対する思いが強いねん。
たまにおかん、兄ちゃんの事思い出して、
兄ちゃんのお骨抱きしめて泣いてんねん。
その度に「らみ、ごめんな。ちょっとだけ許してな」って
謝るねんけど俺、何とも思ってないから大丈夫や。
兄ちゃんは14年と9ヶ月おとんとおかん一緒に生活してたんやもん。
その年月にはどうあがいても太刀打ちでけへん。
俺は・・・・・・来年の3月で2年やから。
俺はこれからもずっと一緒やもん。
それに俺を家族に迎えてもろた恩返しで
兄ちゃんより長生きするって決めてん。

アイリス姉ちゃん、
長々と書いてしまったけどこれからもよろしく!

Comment by: らみのおかん  | 2014年 11月19日 | 編集

ありがとう♪

アイリスちゃん、昨日はママをお借りしました♪
パラボナ📡中のお留守番ありがとう〜!
お腹いっぱい食べて おしゃべりして
涙も… でも最後は笑って またね〜♪ って
とてもあたたかい時間でした(*^^*)
さくらちゃんも愛良たんもおヨダして整列してたんじゃないかな!もん太くん、クッキーちゃん、まりんちゃんも〜♡

寒くなってきてお腹すーすーちゃうね。
はやくフサフサなコートになりますように♪ ってママに皮膚をやさしくタッチしてもらってね。早く生えてくるよ〜!
これからもよろしくざますよ(*^^*)

Comment by: なおみん  | 2014年 11月19日 | 編集

★らみのおかんさんへ♪

さすが、お留守番隊長らみ様!
悟ってるざますね。
アタシもお母さんのお仕事のときは(たった3時間だけど)おりこうさんでお留守番してるざますよ。

でも、警備は怠ってるざます。
グースカ寝てるから泥棒さんが来ても気づかないし、気づいてもウマウマでイチコロざます。

うんうん、さくら姉さんは特別な存在でアタシがどんなに頑張っても追いつけないざます。
アタシはアタシの生き様をみせつけるざます!

おぼっちゃま君、いつもありがとう♪

Comment by: アイリス  | 2014年 11月19日 | 編集

★なおみんさんへ♪

こちらこそ、お母さんの相手をしてくれてありがとうざます♪

同じ経験をしてきたもの同士、お話がつきなかったってうれしそうに帰ってたざますよ。

ホント、きっと足元にはオヨダをたらしたコギが5頭キラキラお目目で見上げていたことでしょう。
てか、テーブルに乗ってたかも~( ̄∇+ ̄)ニヤリ

Tタッチね真剣に考えてみようかな~。
パピ子ちゃんが来たら見たいざます。
それまでに落ちつきのあるレディになるよう努力するざますよ。

Comment by: アイリス  | 2014年 11月19日 | 編集

あぁ〜さくらママさんも この素敵なランチ会にご参加だったんですね〜!ほんとほんと さくらママさんとの 車椅子デコレーション対決は 介護生活をほんと〜楽しいものにさせてもらいました(*^^*)♪ いい想い出です〜♪
ベッ君のは 頑としてboss は遊ばせてくれないのですよ〜^^;;;; ざんねーん

Comment by: kyonta  | 2014年 11月21日 | 編集

★kyonta さんへ♪

このメンバーは同じ経験、同じ想いをしてきた同士なので何でも話せて、泣いたり笑ったり楽しい時間が流れます。

車イスデコ対決…kyonta&Cookieちゃんのおかげで楽しく作成して楽しく散歩できました。
ホント、いい思い出です。
boss~デコさせてちょーー!
絶対散歩が楽しくなるのにな~(^人^)オ・ネ・ガ・イ

Comment by: さくらママ  | 2014年 11月22日 | 編集