ジャマざます。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アイリス姫~

お母さんにね、カラーにデコレーションしてもらって、
とっておきのお洋服を着て頭にティアラっぽいかぶり物つけてもらえば
ほんとのお姫様だよん~(笑)

こたつの中はあったかいざますかぁ~
おぼちゃま君はね、こたつを知らないざますよ。
だってこたつしてないも~ん。
おばちゃんの相方の身内の関係で
床暖房にしてる(させられたのほうが正解)から、
おぼっちゃま君床暖房を楽しんでるざますよ~

あらいやだ。アイリス姫の言葉が移っちゃったざます(笑)

アイリス姫にぴったりの歌みつけたよん~

  おとなの階段上る~♪ 君はまだシンデレラさ~♪
  幸せは誰かがきっと 運んでくれると信じてるね~♪
  少女だったと いつの日か 思う時がくるのさ~♪

キャー歳がばれてしまうぅ~・・・・・

Comment by: らみのおかん  | 2014年 11月18日 | 編集

アイリスさん、おこたでじっとしてると…。
きっと、電気のヒーターにカラーが当たって溶けますよ(-_-;)

お気をつけあそばせ~!

Comment by: 嬉々はは  | 2014年 11月18日 | 編集

アイリスしゃんてばお腹切られたなんて武士ざますでしゅ( ゚Д゚)
あぁ…あじゅがひにんしゅじゅちゅちた時のことを思い出しましゅねぇ…
パラボラが邪魔で仕方なかったでしゅけど気にせずねんねちてたら
最後にはパラボラが楕円形に変形ちてまちたねぇ(´Д`)
おこたは魔物でしゅ。入ったら出られない迷宮なのでしゅ。
でもあのあったかさに魅せられてついつい入っちゃうのでしゅよ。
ちなみにあじゅんちはあじゅのド頻尿のために今年はおこたなしでしゅ(´Д⊂ヽ
あじゅの分まであったまってくだしゃい。

Comment by: あずき  | 2014年 11月18日 | 編集

★らみのおかんさんへ♪

そっかー…エリカラの変わりに本当のエリザベスみたいなフリフリの襟をつければいいのか フムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!

でもってティアラね!
う~ん…想像しただけでニヤニヤしちゃうざますね~(゚η^;)プッ

まぁ…おぼっちゃまのおウチは床暖なのね~。
ステキざます。
でもね、こたつもいいざますよ。
電源を入れなくてもニャンコとワンコの体温でホカホカざますからね。

おーっ!これはH2Oですかね…アタシは知りませんけどお母さんが懐かしんでるざますよ~。

Comment by: アイリス  | 2014年 11月18日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

電源はOFFざますよ。
っていうか、ヒーター付いてませんから~(m^ェ^m)エヘヘ

電源を入れなくてもアタシのHOTな体がオコタの中をアツアツにするざます!

Comment by: アイリス  | 2014年 11月18日 | 編集

★あずきちゃんへ♪

そうざます!ハラキリざますよ~(´_`。) グスン
乙女はいつかは通る道ざますね。
大人になるってツライざます。
あじゅさんのパラボラは楕円形になったざますか…
スゴイざます!

あじゅさんちは今年はおこたナシざますか。
しかたないざますね。
したいときにチッコはしないといけないざますからね。
チッコの始末はシモベにやらせればいいざますよ。
これから寒くなってきますから冷えないように気をつけてくださいね。


Comment by: アイリス  | 2014年 11月18日 | 編集