おひさ♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アイリスさん
カイママと申します、今後ともよろしく!
お腹の傷の具合はいかがでしょうか。
あまり無理のないように、やんちゃもホドホドに・・・・
そしてアイリスさんのママさまはお元気でしょうか。
心痛めているのであれば、アイリスさんがスリスリして癒してさしあげてくださいね。
たのみましたよ、アイリスさん

Comment by: カイママ  | 2014年 11月16日 | 編集

おかえりなさい!

アイリスさん、復帰をお待ちしてましたよ~( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡

お腹、痛くてかわいそうだけど、頑張って乗り越えて、これからも、ママさんとの幸せな日常をおすそ分けして下さいねʚ♡ɞ

楽しみにしてます(^^)

Comment by: ぷてた  | 2014年 11月17日 | 編集

キャーアイリスひめぇ~ お帰りぃ~

そっかぁ~手術したのね。
約束は守らなきゃいけないものね。


これからもおぼっちゃま君共々よろしくね。

Comment by: らみのおかん  | 2014年 11月17日 | 編集

アイリス~
待ってたよ~。

また会えてうれしいよ~。

Comment by: まぶママ  | 2014年 11月17日 | 編集

うふふ♪アイリスさん、また一つ大人の階段のぼりましたね←どんな階段(笑)

Comment by: 嬉々はは  | 2014年 11月17日 | 編集

★カイママさんへ♪

カイママさん、ご心配アリガトウございます♪
お腹はすっごく気になるんだけどガマンガマンざ~ます。
たぶん治りかけのカイカイが襲ってきてるような気がするのだ。

お母さんってばまったく~…皆さんに心配かけちゃってゴメンナサイ。
本来お気楽であまり深く考えることの無いお母さんですから大丈夫ざますよ。
アタシのツルツルポンポンで悩殺するざます。

Comment by: アイリス  | 2014年 11月17日 | 編集

★ぷてたさんへ♪

お母さんが心配かけちゃってスミマセン。

思ったより早く復活したようですよ。
こんなに早く復活するならわざわざ休養宣言すること無かったざますよね。

お腹、なんとか頑張ってます。
エリカラつけてルンルン散歩してるざます。

これからも応援ヨロシクざますーー♪

Comment by: アイリス  | 2014年 11月17日 | 編集

★らみのおかんさんへ♪

拍手コメントありがとうございます。

らみのおかんさんの応援のコメントにウルウルしちゃったお母さんです。

落ち込んでても何もいいことないし前を向いて頑張るざます。

おぼっちゃま君、これからもヨロシクざます~~♪

Comment by: アイリス  | 2014年 11月17日 | 編集

★まぶママさんへ♪

もう~お母さんが心配かけちゃってごめんなさい。

こんなに早く復帰するなら「休みます」なんてわざわざ書くなっちゅ~の。

これからはアタシがテケトーにブログ更新しますんでヨロシクざます~~♪

Comment by: アイリス  | 2014年 11月17日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

この前はお母さんの話を聞いてくれておありがとうございます。
お母さんはやる気を出してるざますよ。

お腹の傷がアタシをオトナにしてくれるといいんだけど…
違う階段を登らないように正しい大人の階段を登れるようにお母さんと頑張るざます♪

またお母さんの話を聞いてやってくださいね。

Comment by: アイリス  | 2014年 11月17日 | 編集