巣♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

にゃんこさんと同居なんだぁ~!

相変わらず のんびりさんですね(*^。^*)
ケンカしないんですね!良い子だ!良い子だ!
しかしですな… 
アイリスちゃんのお顔と「ウッシッシッ」が、ややミスマッチに感じるのは
あたしだけでしょうか?
女子らしい吹き替えも、聞いてみたいなぁ… ウッシッシッ(^_^)

Comment by: ありすのかぁちゃん  | 2014年 03月27日 | 編集

ほんとだ~、にゃんこさんとは喧嘩しないんですね、おりこうさんだ(*'▽')
コタツの中落ち着くんでしょうか…。。
実家のコギは(コロンと申します)頭だけコタツに突っ込んで、
お尻を出してました、冬場なんかは・・・(笑)

Comment by: ももコロン  | 2014年 03月27日 | 編集

★ありすのかぁちゃんさんへ

いや~そんなにノンビリでもないんですよ~。
最初は猫(かえで)にはまったく無反応だったんです。
でも、最近は鼻挨拶するようになってきました。
かえでは時々嫌がって逃げたりしますけどアイリスはしつこくしないので、まぁまぁいい感じで共存してます。

あらっ!「ウッシッシッ」はアイリスさんにはミスマッチに思われますぅ?
実はそんな子なんですよ~ウッシッシッ♪

Comment by: さくらママ  | 2014年 03月28日 | 編集

★ももコロンさんへ♪

アイリスを引き取ることで一つだけ不安だったのが「かえで」と上手くやっていけるか?ってことだったんですけど…
意外と今のところ上手くいってます。
まぁ~「かえで」は去年の夏まで「コーギーさくら」と一緒に暮らしてたんで思ったより大丈夫でした。

コタツ…たぶん落ち着くんだと思います。
確かに静かに寝れそうですもんね。
電源は入ってないのでちょうどいい感じなんでしょうね。
コロンちゃんもコタツ派ですか。
でも、頭だけって(^m^)ムフフッ
コロンちゃ~ん、逆にしたほうがいいよ~(`∀´)にゃっ…

Comment by: さくらママ  | 2014年 03月28日 | 編集

ニャンさん偉い~♪

当初、ニャンコさんが居るお家だと(保護団体の方から)伺っていたので、
どんなニャンさんかなぁって、ずっと思っておりました(*^_^*)
我が家も、コギ&ネコなので、凄くこのセット(!?)にワクワクしてしまいます!
偉いなぁ、ニャンさん! とてもさりげなく接していますね♪
そしてアイリスさんも偉いわぁ~!(^^)!
どんどん、素敵女子に成長していますよね~(*^_^*)
きっと、さくらママさま、パパさまの愛情の賜なのでしょうね!

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2014年 03月29日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

どうですかぁ~ベッピンさんでしょ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
先住犬の「さくら」を飼ったとき実は猫3匹飼ってて、上手くやっていけるか心配だったんです。
ケンカはしなかったけど猫たちはすごく迷惑そうでした。
なので、ななもりうぃるまま さん宅の仲良しなワンニャンたちがとってもうらやましく思います。

アイリスさんはというと、どんどん成長してます♪
たぶん、うちで飼われるということは素敵女子になる可能性は低いですね。
おそらくワイルドな女に育つことでしょう(* ̄▽ ̄)ニヤリ

Comment by: さくらママ  | 2014年 03月29日 | 編集