幼稚園 (その3)

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

へぇ~… しかしなぁ

ガウガウ言うだけで ちゃんと集合写真 出来てるやんっ(^_^)

みんなで ちゃんと 遊んでるし…

ウチやったら 鉄板 乱闘やでっ! きっとなぁ(~_~;)

お嬢は かなりえぇ子やん(#^.^#)

慣れやっ 慣れ!

ママさん お嬢 頑張ってなぁ~ヽ(^o^)丿

Comment by: ありすのかぁちゃん  | 2014年 11月01日 | 編集

かわいい〜(*^^*)

ぎゃうぎゃうアイリスさん、かわいい!!!
凄くかわいい〜♪( ´▽`)
私もぎゃうぎゃう言われたいっ!!!

「ちょっと頭が足りないから引き際が解らない…」
という記述に、ちょっとぷぷっ…^m ^
ぎゃうぎゃうエネルギー、流石ですね(*^^*)
多分、ウチの束になっても…敵わない…だろうなぁ^^;

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2014年 11月01日 | 編集

★ありすのかぁちゃんへ

まぁ…何とか「うー」とか言いながら集合写真には納まってます。

このメンバーはかなり温和というかマイペースというか…怒るのめんどくさいみたい。

お嬢もあきらめればいいのに…まったくさぁ~(-д-)

いい子になるように応援してくだされ~ε=(´Д`●)ヨロシク!!!

Comment by: さくらママ  | 2014年 11月02日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

なかなかの迫力でギャウってますよ。

何かが足りないというか…世間知らずっていうか…社会勉強してこなかったから、分からないんでしょうね~。

ホント、かなりのエネルギーを使ってると思いますよ。

3ワンはドン引きだと思います((((^_^;)

Comment by: さくらママ  | 2014年 11月02日 | 編集