デート日和

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

昨日はありがとうございました~♪

1日があっという間、嬉々も良い経験?体験(笑)ができたと思います!

レア写真な一枚にクスクス(笑)

アイリスさんは、やっぱ紺紫?似合いますね~♪ざますpower全開で、また遊んでくださいな(^-^)/

Comment by: 嬉々はは  | 2014年 10月30日 | 編集

嬢ちゃん ほんにお顔は上品やのに…

やる事が ちょっと…で 

そこが すっきやねんっ(#^.^#)

可愛いチュニックやね! よぅ似合ぅとるよヽ(^o^)丿

フリフリが お嬢様らしくて おしゃれやねぇ~

ママさん… おそろのチュニック 着たら?

きっと ベルサイユ親子に 見えるんやない?(笑)

Comment by: ありすのかぁちゃん  | 2014年 10月31日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

こちらこそ、ありがとうございました♪

お洋服、サイズピッタリで感激~~♪
パンはパパさんが気に入ってバクバクいただきましたよ。(もちろん私も)

しかし、しゃべりまくっちゃいましたね。
楽しかった~♪
でも、嬉々ちゃんは迷惑だったかもね。

次回も楽しみにしてますっ (^∪^)

Comment by: さくらママ  | 2014年 10月31日 | 編集

★ありすのかぁちゃんへ

いや~お恥ずかしい (///(エ)///) カーッ

ガウガウ娘にフリフリチュニックは似合わないのよ。
でも、黙ってると超似合うの~( ̄Oノ ̄*)オ~ほっほっほォ

チュニックでペアルックですか?
想像しただけで震えが止まらないわ (゚η^;)プッ

Comment by: さくらママ  | 2014年 10月31日 | 編集