またまたWで病院

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

かえでさん 採血中も 怒らんの?

エライねぇヽ(^o^)丿

早う 数値が落ち着くように 元気玉 送るでっ(^。^)y-.。o○

かたや 嬢ちゃんは 「食ってやる!」か…

ウチも なんちゃんが 爪切りの時 乳母さんの顔 噛んだけぇ

ガブリ防止を 買うかなぁ(~_~;)

Comment by: ありすのかぁちゃん  | 2014年 10月28日 | 編集

分かる分かるーーーー💴

愛するワンちゃんのためと思っても毎回一万円札が出て行く😓
採血と関節液検査そしてお薬とあっと言う間に高額医療費に変身😶

大切な家族だし黙って働くしかない👊
でも、うちの子の担当は男前で優しくて手先も器用で言うことなし💗
シーナも良い子にしてるのでした❗️

Comment by: シーナ  | 2014年 10月28日 | 編集

★ありすのかぁちゃんへ

かえでさんは怒りませんよ~。
観念してるんでしょうな~。
元気玉、頂戴しましたっ♪
ナントカカントカ誤魔化していくしかないでしょうね~。

それに比べて待合室から他のワンコにガウガウしまくりで、診察に入ったとたん口ふさがれました~~~((( -_-)フラー

乳母さん顔噛まれたんですかっ!
なんちゃん、やるな~~( ̄∇+ ̄)ニヤリ

Comment by: さくらママ  | 2014年 10月28日 | 編集

★シーナ さんへ♪

毎月、血液検査と薬代で12,000円也~~(T-T)

でも、カワイコチャンのためなら喜んでポンと払いますよ。

シーナちゃんってば完璧男子なんですね~♪
欠陥だらけのアイリスも見習って良い子ちゃんにならないとね。

Comment by: さくらママ  | 2014年 10月28日 | 編集