アイリス~アンタ笑わせてくれるよね~。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アイリスさん、なにほしかったんでしょね?にしても…。やるわ~(-∀-;)

以前、ポテトチップスの食べ残しをそのままにして帰ったら、犬が袋に頭突っ込んで窒息死してた………………。という書き込みがあり、恐れおののきますた~(>_<)

アイリスさん、ママが居るときでよかったね(涙)

Comment by: 嬉々はは  | 2014年 10月27日 | 編集

今、出勤前のカフェにて、こそっと動画を観てみたところ………。

独り笑いが止まらず、あの人ちょっと変な人って感じです(°▽°)

珍獣系ですね!LEGEND!やっぱり、やるわ~っ!

Comment by: 嬉々はは  | 2014年 10月27日 | 編集

あははは~っ!

動画見ながら「ばかやなぁ~」って 笑いよったら

ママさんも「あははっ…ばかダネ」って(笑)

ほんに えぇネタ提供しはったなぁ~ヽ(^o^)丿

ちゃんと ご褒美 進呈した?

袋の中の 困惑顔が 見えるようやっ!

?が いっぱい飛びよったん ちゃうん?

あたしゃ 嬢ちゃんに 鶏モモ1枚 進呈するわっ(笑)

Comment by: ありすのかぁちゃん  | 2014年 10月27日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

えぇーーーっ!
ポテチの袋で窒息死 !((゚皿゚))嘘でしょ…
マジ、やばかったんじゃないの~?
袋、撤去しなきゃ!!

しかし、おバカさんでしょー。
取ろうとするも逆に足まで入っちゃって…

通勤途中に動画を見てニヤニヤする人って意外に多いかもよ~( ̄∇+ ̄)ニヤリ

Comment by: さくらママ  | 2014年 10月27日 | 編集

★ありすのかぁちゃんへ♪

いくら頑張っても取れないって…ホント、ばかだね~┐('~`;)┌ ふぅ~

袋からかすかに見える白黒の模様が悲壮感を漂わせてるわ~。

「えぇ~!鶏モモ1枚くれるんだったらいつでも袋かぶる♪」ってアイリスが言ってます∑\(゚д゚;)ナンデヤネン

Comment by: さくらママ  | 2014年 10月27日 | 編集