これってカッコイイの?

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

なんということでしょ~!

アイリスさん、カッケー((o(^∇^)o))

オリンピック自由形出れそうじゃないですか←違うって

そんなステチな小物持ちにナンですが…。

アイリスさんの毛色に似合いそうな、フーワさんのチュニックがありまして~。サイズが大丈夫ならば着てもらえれば幸い!

1回、嬉々が着てしまったんですけど(汗)ためしに水曜日に持参してもよいですか?

Comment by: 嬉々はは  | 2014年 10月26日 | 編集

おぉっ! 似合うじゃんかっ!

でも 固まってないか(笑)

それ着けて さっそうとチャリに乗って欲しいもんですヽ(^o^)丿

Comment by: ありすのかぁちゃん  | 2014年 10月26日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

カッケーかしら~(o^щ^o)ムフッ
ゴーグル、取ろうとして捕獲しないと写真も撮れませんでした。
そりゃ~イヤだろうね~。

あらっ!フーワさんのチュニック、さくらのが2枚あるんですけどまだアイリスには着せたことが無いんですよ。
嬉々ちゃんにはサイズが合わなかったのかしら?
だったら、もちろん着させていただきます♪
嬉々ちゃんもいっぱいステキなお洋服持ってるものね。

水曜日楽しみにしてます♪
最近凶暴化してるアイリスにビックリしないで下さいね~(=。=)ふ~…
またメールしますね。

Comment by: さくらママ  | 2014年 10月26日 | 編集

★ありすのかぁちゃんへ

固まってます。
放すと必死に取ろうとしてましたよ。
まぁ~これで黙ってつけられてるのも「コノ子大丈夫かしらって?」って心配になっちゃいますけど。

ゴーグルつけて自転車…ほーーー…いいかも~~♪(まっ無理だろうな)

Comment by: さくらママ  | 2014年 10月26日 | 編集