大容量の膀胱

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アイリスさんのトイレを頑張ってるって、チッコだったんですね~!!!

わたしはてっきり、ウンピだと思ってて。トイレでウンピ頑張るなんてやるな~2人と感心してたのですよ^-^;

にしても、巨大な膀胱と、チラ見えのベロと、かえでさんの誘う視線(笑)雨の日のまったりさ加減、素敵です(笑)

来週は晴れてランチできますよ~に♪

Comment by: 嬉々はは  | 2014年 10月23日 | 編集

ぎょぎょっ(@_@;) 23時間かっ!?

そりゃ とぅちゃんを すぐ派遣せなあかんねっ!

それにしてもなぁ…

かえでさんの 邪魔しかた… ほっこりやね…

和むわぁ~(#^.^#)

Comment by: ありすのかぁちゃん  | 2014年 10月23日 | 編集

遊びに来ちゃいました(^^)

アイリスちゃんのお散歩スト、ほんとにそっくりでした(笑)
ドッグランでもバビューンと走らずも一緒です。
先代シュシュはガンガン歩き、ドッグランではとっても早く走ってたので、あまりの違いに飼い主戸惑いまくりです(^^;)
でもどちらも可愛いです(親ばかです)

また遊びに来ま~す。


Comment by: ak  | 2014年 10月23日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

ウンピは2.3日大丈夫だもん。
ウンピーでにらめっこって…そりゃ~出るものも出なくなるかも(゚η^;)プッ

今日はにらめっこしなくても朝イチでトイレでチーしてましたよ。
しないってことは20時間たっても、したくないってことなんだわね。
すごい膀胱だわ。

来週は天気良さそうだからデートできそうね。
楽しみにしてます♪

Comment by: さくらママ  | 2014年 10月24日 | 編集

★ありすのかぁちゃんへ♪

23時間って、コッチがたまらなくなるわ。
どんな膀胱してんのかしらね~…

とうちゃんもビックリの鉄の膀胱の持ち主ですわ。

かえでさんはパソコン、新聞には必ずやってきて居座ります。
まっ、カワイコチャンには負けますね( ̄∇+ ̄)ニヤリ

Comment by: さくらママ  | 2014年 10月24日 | 編集

★akさんへ♪

いらっしゃいませ~♪
本当に似てますよね~♪
つい比べちゃいますけど、それぞれ いい所もあり悪いところもありですよね。
散歩…最近は涼しくなったせいかガンガン歩くようになってきました。
たま~にダッコしますけどね。
焦らずアイリスの性格に合った遊び方が出来ればいいかなって思ってます。

私もニッシュちゃんの成長を楽しみにしてます♪

Comment by: さくらママ  | 2014年 10月24日 | 編集

報告です

さくらママ、こんばんは我が家のタロウが先週18日に旅立ちました。DM発症からたった2年半でした。夜中に逝ってしまったので気が付いてあげられませんでした。ワン!と吠えたのだけ覚えているのでサヨナラを言ってくれたのかなと勝手に考えております。さくらちゃんのブログは大変勉強になりました。ありがとうございます。アイリスちゃんとかえでさんに囲まれてるママさんがいつまでも幸せでありますように!これからも更新楽しみにしてます。

Comment by: こぷたん  | 2014年 10月25日 | 編集

★こぷたんさんへ♪

そうですか…
タロウ君もさくらのところに旅立ってしまったんですね。
ここのところ訃報が続きます(T-T)

DM発症2年半ですか…さくらは2年でした。
頑張る子は4年は頑張るのでタロウ君もさくらも早かったですよね。
でも、タロウ君の選んだ最期だったのだと思います。
みんなに悲しい顔を見たくなかったのかもしれませんね。
さくらのときは涙の顔しか最期に見せられなかった。
もっと笑って最期を看取ってあげられれば良かったと思います…けど…それは無理ですもんね。

しばらくはポッカリ空いた時間が寂しさと悲しさでいっぱいになってしまいますけど、それはタロウ君とご家族が幸せだったという証拠です。

さくらのブログが少しでもお役に立ててよかったです。

タロウ君のご冥福をお祈り致します。

Comment by: さくらママ  | 2014年 10月25日 | 編集