また届いたよ♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

なんとも言えない…

おじゃがさんやカボチャさんの奥で…
なんとも言えない、アイリスさんの表情がカワイイ~…^m^
キュンキュンきちゃいましたっ(^_^)v

私も…そろそろ北海道禁断症状です。
ちょっくら上陸しに…行ってこようかな…(^^ゞ

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2014年 10月21日 | 編集

はじめまして

はじめまして。
コーギーブログめぐりをしていてたどりつきました。
以前アイリスちゃんの記事を読み、お家がきまったとしり
よかったね、幸せになってね(*´ω`*)とひそかに願ってました。
そして、今朝通勤中にこちらのブログを発見!。
幸せそうなアイリスちゃんをみて、朝からほっこりさせて
頂きました(*´∀`*)。
ブログを読ませて頂いていて、もしかしたらご近所さんかも?!。
通っている病院も同じです。
いつかどこかでお会いできたらうれしいです。
また遊びに来ます!

Comment by: まゆ@シャビママ  | 2014年 10月22日 | 編集

あははっ!

隅のほうで お嬢が 固まっとるぞっ(^。^)y-.。o○

生で食べるモンなくて ぶすっとしとるん?

眉がきりっとしとるけぇ 怒って見えるんは あたしだけかっ?

いやいや… クールビューティやったなっ!

ごめんっ… ごめんっ(#^.^#)

Comment by: ありすのかぁちゃん  | 2014年 10月22日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

実家にはもう2年以上帰ってないんですよ~。
ちょっくらって、ままさん そんなに簡単に行けちゃう感じ?w((´ω`))wワオッ!!
私もちょっくら行きたいですよ~。
でも、アイリスさんがもう少しイイ子ちゃんになってもらわないと連れて行けないのよ~。
来年は絶対北海道に行くどーー!

Comment by: さくらママ  | 2014年 10月22日 | 編集

★まゆ@シャビママ さんへ♪

はじめまして~♪
アイリスは本当に皆さんに心配してもらって幸せ物ですね。
最近はつい甘やかせすぎでワルになってきてます。
少~しばかり厳しくしないといけませんね。

シャビママさんのおウチ、たぶん車で15分くらいかも?
もしかして、病院で会ったことあったりして~キャ━(*≧∇≦*)━☆★
病院で爆吠えしてるワルがいたらアイリスですので是非声をかけてくださいね~(*^^*) ポッ!

Comment by: さくらママ  | 2014年 10月22日 | 編集

★ありすのかぁちゃんへ

実は散歩に行く前で「写真なんか撮ってないで早く行くべーー!」って言ってます。
クールビューティに見えるのは気のせいです。
実物を見ると「アタシ脳ミソ年齢6ヶ月です。」って顔してますよε- (´ー`*) フッ

Comment by: さくらママ  | 2014年 10月22日 | 編集