ランチだよん♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

初めまして

azutopさんところで、イイトコに行ってきたあんこです♪
アイリスちゃんのことは、ずーっと気になってて、いつもお邪魔してました(^^;
アイリスちゃんとあんこ、似てますよね。
でも、大きさが全然違う~(><)
あんこは、足長いし、胴長だし、頭ちっちゃいくせにガッチリ体型で、10.5kgあります。
これからもアイリスちゃんの事、応援してます(^^)/

Comment by: あんこママ  | 2014年 10月16日 | 編集

ランチついでにランチしませんか~(’-’*)♪

来週の(水)、嬉々は病院の日なんです。午前一番で行って終わるのはお昼頃だと思われるので(汗)

蔵、来週の(水)が定休日じゃなければいかがですか~?

Comment by: 嬉々はは  | 2014年 10月17日 | 編集

ショックっ!!!

22日は定休日でした(涙)←先に調べろよ~ったく詰が甘いな(-∀-;)

Comment by: 嬉々はは  | 2014年 10月17日 | 編集

★あんこママさんへ♪

初めまして~♪
でも、アズトップさんのコメントで「アイリスの耳が大好き」って書いてくださってたのを見ちゃってましたの~♪
だから初めましてな感じがしませんの(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

あんこちゃんも小顔なんですねっ!
やっぱりブラックヘッドは小顔に見えるのかしら?
あんこちゃんは体が先代犬のさくらに似てて顔はアイリスに似てるから他人(犬)とは思えませんよ。

これからもヨロシクです♪

Comment by: さくらママ  | 2014年 10月17日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

メールしま~す♪

Comment by: さくらママ  | 2014年 10月17日 | 編集

美味しそうだにゃぁ~!

ウチのご飯と 明らかに違うにゃぁ~(笑)

お嬢ちゃん達は 留守番して 飼い主だけずるいにゃっ

あぁ~っ!! 混ざりてぇよぉ~(ー_ー)!!ウラヤマシっ

Comment by: ありすのかぁちゃん  | 2014年 10月18日 | 編集

★ありすのかぁちゃんへ

ふふふ…おいしゅうございました~♪

お父さんが会社でオニギリ2つ食べてる間にお母さんはプチ贅沢してます。
ごめんなさい…(本気で思ってないけど…)

かぁちゃんが混ざったら、コギ話でさぞ楽しかろうな~(*´艸`)ぅふッッ

Comment by: さくらママ  | 2014年 10月19日 | 編集