かえでの薬

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

かえでさん お手手 真ん丸で かわえぇなぁヽ(^o^)丿

むんずっ! と捕まえて お薬かっ!

しかも 呪文付き(笑)

お嬢も 呪文で 飲むん?

小人は「かぁ~~~っ!ぺっ!!」って 吐き出すぞっ

その「呪文」とやらを うちの乳母さんに 教えてくれろぉ~(笑)

Comment by: ありすのかぁちゃん  | 2014年 10月15日 | 編集

花かつお…かえでさん、眼力抜群ですね(笑)

Comment by: 嬉々はは  | 2014年 10月16日 | 編集

★ありすのかぁちゃんへ

むんずって捕まえなくても、お口こじ開けられますのよ~♪
カツオ節のことで頭がいっぱいだからぁ~飲んじゃうもんね~♪

アイリスは薬もオヤツの1つなのでポリポリ食べちゃいます。
なので呪文なんていりませんのよ~( ̄Oノ ̄*)オ~ほっほっほォ

Comment by: さくらママ  | 2014年 10月16日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

眼力だけじゃありませんことよ~。
かなりの悲壮な声で鳴きますの(*/▽\*)キャ
どんだけカツオ節命なんでしょうね~。

Comment by: さくらママ  | 2014年 10月16日 | 編集