かえでのオモチャはアイリス?

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アイリスしゃん…何をなしゃっておられるのでしゅか?(;・∀・)
いちゅもの儀式だそーでしゅがおめめがグルグルしましぇんよーに。
かえでしゃんも時々ワナっぽく待ち構えてるわりには
アイリスしゃんを捕まえる気0なのがおもちろいでしゅねぇ( *´艸`)

Comment by: あずき  | 2014年 10月11日 | 編集

うふふ♪アイリスさん、回ってますね(笑)

かえでさんも、ででんとマイペースっぷりが可愛いですね。こないだのグラニャンコより、かえでさんのほうがスマートですね(’-’*)♪

Comment by: 嬉々はは  | 2014年 10月11日 | 編集

ふっと カメラの前に入って「にやりっ」…

その後 スタスタ マイペースか(#^.^#)

かえでさんも チョイ!っと 手は出すが 何もせんのね(^・^)

ほのぼのするなぁ~(^。^)y-.。o○

Comment by: ありすのかぁちゃん  | 2014年 10月12日 | 編集

こんにちわ~

なんで、いつも右回りなんでしょう・・・
時々カメラ目線もイイですね。
最後は何事もなかったかのような「空気」が、なんかおもしろい。
なごみますね。

カイも「コロコロ」すきでした~
きりがないですよね、永遠抜けます。笑

Comment by: カイママ  | 2014年 10月12日 | 編集

★あずきちゃんへ♪

何をなしゃってるんでしょーねぇー?
おばちゃんも理解不能でしゅよー。
訳も分からず勝手に体がうごいちゃうんでしゅよー。
あじゅさんも筋肉強化のために試してみてくだしゃいませー♪
新しい世界が見えてくるかもしれましぇん。

Comment by: さくらママ  | 2014年 10月13日 | 編集

★ありすのかぁちゃんへ

本当はもっと早く回るんだけどカメラを構えたもんだからスピードダウンしちゃいました。
で、気になってチラチラ視線を送っちゃてるんですね。
実は後半、私がお尻叩いてあおってます(`∀´)にゃっ…

かえでさんとアイリスを見てると、たるんだ頬が益々たるんじゃいま~す♪

Comment by: さくらママ  | 2014年 10月13日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

毎回、車の周りとテーブルの周りのグルグルは欠かしませんよ。

いつもはもっと速いスピードで回ってるの。
で、かえでがワザワザ入ってきてゴロンってするもんだから時々アイリスにひかれそうになってます。
それでもかえで自身は楽しんでるみたい。

かえでは極端な偏食なので太らないのよね~(*' '*)いいなぁ…

Comment by: さくらママ  | 2014年 10月13日 | 編集

★カイママさんへ♪

ホントなんで右回りなんでしょうね~?
左には絶対回りません。
左に行きそうになると止まっちゃいますもん。

アイリスを引取るときに一番心配したのは かえでとの相性だったんですけど全然大丈夫でホッとしました。

カイちゃんもコロコロ好きだったんですか。
さくらはあまり好きじゃなかったなぁ。

Comment by: さくらママ  | 2014年 10月13日 | 編集