鏡に映る自分は?

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こりゃ、やっぱり…。

どっちが可愛いか争いなんぢゃないですか(笑)

アイリスさん、女子ですね、きゅんきゅん(’-’*)♪

Comment by: 嬉々はは  | 2014年 10月09日 | 編集

嬢ちゃん 大丈夫か?(笑)

自分の姿が 分らんのね(^・^)

ママさんと鏡の前に並んで見せたら?

アイリス嬢 ご理解いただけんかなぁ?(^_^)クスクス

Comment by: ありすのかぁちゃん  | 2014年 10月10日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

まったくもう…
困ったちゃんですよ ∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ
ガラスに映ったカワイコチャンは許せないんですね~。
うるさくてご近所迷惑なお嬢さんです┐('~`;)┌ ふぅ~


Comment by: さくらママ  | 2014年 10月10日 | 編集

★ありすのかぁちゃんへ

大丈夫じゃありませんっ!

そっか~私の姿は理解するよね…たぶんだけど…。

ダッコして玄関の鏡を見せると自分だと思ってるみたいだけど、ダッコしてないと「アンタ誰?」って顔して見てるのよね。
吠えないってことは敵ではないとは理解してるのかな?

よくわかんない、お嬢さんだわ(´~`ゞポリポリ

Comment by: さくらママ  | 2014年 10月10日 | 編集