待ってて~♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アイリス嬢 ちっさっ(@_@;)

ものごっつぅ ピッコイやん!

ナデナデできない日は 店先にカエラさん スタンバイって…

そりゃぁ~ カエラさん見たら 嬢ちゃん怖いやろうて(笑)

いつか 仲良ぅなれるとえぇねヽ(^o^)丿

Comment by: ありすのかぁちゃん  | 2014年 10月08日 | 編集

アイリスちゃんの、イソイソぷりぷりのおちりが可愛い~( ˊᵕˋ* )♩

人間に可愛がられる幸せを、存分に味わって欲しいですね🍀

Comment by: ぷてた  | 2014年 10月08日 | 編集

こんにちは~

アイリス姫がイソイソと早足になるのわかります。
大好きな人には一目散にグイグイ行きますよね。
ひょっとして嫌いな人にはガンを飛ばしてたりして(笑)

おぼっちゃま君は運送会社の事務所の中を覗き込んで、
大好きな人が出てくるまでテコでも動こうとしなくって、
いつの間にか事務所の方全員とお友達になりました。
挨拶さえしなかった事務所の方がおぼっちゃまを介して
挨拶をするようになりました。ワンコの力ってすごすぎますね。

Comment by: らみのおかん  | 2014年 10月08日 | 編集

バイク屋しゃんはみなしゃんワンコ好きなんでしゅねぇ(*'ω'*)
いそいそと向かうアイリスしゃんのおちりがまっことめんこいでしゅ♡
待っていてくれる人がいるとお散歩もウキウキでしゅもんね(=゚ω゚)ノ
しっかり歩いてラブリーアイリスビームを出しまくってくだしゃい('◇')ゞ

Comment by: あずき  | 2014年 10月08日 | 編集

今日は、カエラちゃん登場しないのですね、残念!

アイリスさん、心地好い寄り道ポイントみつけちゃいましたね(笑)

Comment by: 嬉々はは  | 2014年 10月08日 | 編集

★ありすのかぁちゃんへ

ピッコイでしょー( ´∀`)
顔が小さいから体が余計にモフモフに見えるんでしょうね~。

カエラさん、たぶん奥に潜んでると思われるのですがバトルが怖くて声をかけられないの~。

きっとバトルで決着が付けば仲良くなれる気がするんだけど耳がなくなっちゃうかもしれないから(どっちが?)やめときま~す キャ━(゚Д゚)━!!

Comment by: さくらママ  | 2014年 10月09日 | 編集

★ぷてたさんへ♪

本当にうれしそうにイソイソとバイク屋さんに直行なんです。

人間大好き娘で時々困ります。
犬が好きな人はいいんですけど、たまに嫌いな人や子供がいて嫌がられるときもあるんですよ。
こんなに可愛いアイリスなのに…(←アホ飼い主)

Comment by: さくらママ  | 2014年 10月09日 | 編集

★らみのおかんさんへ♪

いいえ、嫌いな人はゼロです。
とにかく誰でもいいんです。
撫でてくれれば…もうウホウホです。

本当にワンコの力ってすごいですよね。
すっごい怖そうなおじさんでも笑顔にさせちゃいますもんね。
アイリスのおかげで毎日笑顔で散歩が出来ます。
感謝♪感謝♪

Comment by: さくらママ  | 2014年 10月09日 | 編集

★あずきちゃんへ♪

バイク屋さんは皆さんワンコを飼ってるので、ワンコ扱いのベテランさんなんですよ。
お仕事中の忙しいときも手袋はずして撫でてくれますよ。
あじゅさんが車イスでブンブンいわせて行ったらもうメロメロだと思うよ~。

さぁ~今日もウルトララブリーアイリスビーム出しまくっちゃいましょーー!

Comment by: さくらママ  | 2014年 10月09日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

カエラちゃんね~たぶん奥にいると思うのよね。
でも…ほら…相性がどうなんだろう?(o^皿^o)
カエらちゃんはいい子だけど社交性に欠けてるアイリスさんがねぇ~(=。=)ふ~…
それでも今日もバイク屋さん目指してルンルン散歩だわね~♪

Comment by: さくらママ  | 2014年 10月09日 | 編集