散歩なし…

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

鼻先の奥に…

鼻先の奥に…見える、短いお手手(^^♪
かぁわいい~!!! 萌え萌えですっ!
コギさん達のディティールって、最高ですよね…^m^ うふふ♪

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2014年 10月07日 | 編集

昨日の台風、すごかったですね。
もちろん暴風雨の中、カッパを着てお散歩ルンルンを
決め込んでたおぼちゃま君です。

アイリス姫~
おぼっちゃま君に雨の日はお散歩は行かないよって、
耳元でささやいて。お願い。
アイリス姫の言う事だったら聞くとおばちゃんは思うんだぁ~

朝晩冷えてきたので暖かいベッドを買ってあげたのに、
おもちゃと思ってブンブン振り回す始末。
おかげでボロボロになったのは言うまでもありません。
1980円もしたのに・・・・・
市役所に電話して収集にきてもらわなきゃ・・・・

益々悪い方向にパワーアップしてるおぼっちゃま君。
アイリス姫の王子様候補から脱落しそうなおぼっちゃま君。

Comment by: らみのおかん  | 2014年 10月07日 | 編集

つまんなくないでぇ(^。^)y-.。o○

雨で 退屈やろうがなぁ~

のんびり 寝姿見るのも 幸せっ(#^.^#)

しかし アイリス嬢…

寝姿も キリッとしとるっ(#^.^#)

姫様は 半目でベロ出して 寝らんのか(笑)

Comment by: ありすのかぁちゃん  | 2014年 10月07日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

いや~~コギの寝姿ってたまりませんよね~。
ニャンも萌え~ですけどね~♪

毎日、ワンニャンの萌え萌えパワーにやられっぱなしですよね♪ 

Comment by: さくらママ  | 2014年 10月07日 | 編集

★らみのおかんさんへ♪

おぼっちゃま君、雨の日はネンネよ~。
アイリスが耳元で囁いてもいいけど鼓膜破れるかもしれないからお気をつけ遊ばせ~(`∀´)にゃっ…

ベッドねぇ…アイリスも1度も使ったことありません。
床に直寝ですよ。
まぁ~家は城があるから涼しくなって夜はもっぱら城に入り浸ってます。
おぼっちゃま君も城を作ってもらったらいかが~?

Comment by: さくらママ  | 2014年 10月07日 | 編集

★ありすのかぁちゃんへ

うんうん、コギの寝姿最高~~♪
しかも無防備なへそ天寝姿に口半開きで見入ってしまうわ。

淑女は半目でベロ出しはNGですっ!

Comment by: さくらママ  | 2014年 10月07日 | 編集