簡単アイリスごはん♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アイリスさん、毛ぶきがよいのですね。嬉々と同じくらいかと思いきや7キロ台って、実はスレンダーバディな女子♪

先代コギはお腹が弱くて、せいぜいがササミとパンくらいでした。嬉々も緩い派…。

実家の姉妹たちは、ほぼ毎日クロワッサン食べてますよ^-^;

嬉々は、1キロ減量で9キロくらい。飼い主はこの1年で太った4.5キロの減量に励みます(笑)

Comment by: 嬉々はは  | 2014年 10月02日 | 編集

へっ!? アイリス嬢 軽~っ(@_@;)
とぅちゃんの半分もないん?

ある意味羨ましいぞっ!!
お出かけ らくちん! 軽々やん(^_^)/

生野菜も ちゃんと食べて えぇ子やね
ウチも「アイリス食堂」に かえてみるか(笑)

Comment by: ありすのかぁちゃん  | 2014年 10月03日 | 編集

こんにちは。
お久しぶりでした。
ブログすかりご無沙汰してしまい久し振りに開いたらスポンサーサイトの掲示が(@_@;)
ひと月以上投稿してないとは思ってなくてビックリです。

アイリスちゃん、アンヨの具合はどうですか?
シフォンも先月末左後肢を引いてていっ時は下に着けない程でした。
病院に行ってお薬でよくなりましたけど、ステロイドだったので急には止められずトータルでひと月の服薬になりました。
元々内股の左後肢、最近すり足になっちゃって今はPAWZを履いてます。
マーブルの子なので何かと心配・・・(*_*;

アイリスちゃんこのまま復調するといいですね~。
野菜たっぷりご飯もおいしそう!(^^)!

Comment by: まぶしーはは  | 2014年 10月03日 | 編集

こんばんは☆

アイリスちゃん軽い!!
ビックリ!!
10キロは超えているって思ってましたよ。

コーギーのアンダーコートってすごいですよね~
ロビンは4キロも痩せたのに、言わなきゃ誰も気づかない(^_^;)

アイリスちゃん足の不調はどうですか?
短いアンヨだから大切にしなきゃですよね。
このまま良くなるといいですね。

アイリスちゃん、さくらちゃんの分まで美味しい物いっぱい貰ってね♪

Comment by: ロビンママ  | 2014年 10月03日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

アイリスは体が小さいんですよ。
なので7キロ台でもガリガリってことはないんだな。
毛ぶきはいいほうで9月に入ったくらいから早くも毛が増えてきちゃって暑そうです。

嬉々ちゃんは緩い派なんですか…アイリスはお腹は丈夫で何を食べてもいいウンPです。
でも、今日初めてドロッとしたのが出ちゃって、何も変なもの食べた記憶がないのに…(・_・?)はて?

飼い主たちの減量が1番難しいわね~( ̄ω ̄;)う~ん…


Comment by: さくらママ  | 2014年 10月04日 | 編集

★ありすのかぁちゃんさんへ

コギの男の子って16キロくらいあるもんね~。
確かに7キロ台だからダッコできるけど16キロだと腰やられるわ。

アイリスご飯、手抜きでしょ~(*'∀'*)イヤーン
手作りのウマウマご飯なんてワタクシできませんので簡単アイリスご飯でガマンしてもらいましょう。
ありす家は手かけてそうだから7小人達にソッポ向かれるかも~(* ̄m ̄)ウシシ…

Comment by: さくらママ  | 2014年 10月04日 | 編集

★まぶしーははさんへ♪

お久しぶりです♪
シフォンちゃんの脚、心配ですね。
でも、まぶしーははさんならシフォンちゃんのことをしっかり見てるから大丈夫!
シフォンちゃんも安心して快適にお散歩できてると思いますよ。

アイリスは完全に復活いたしまして、前よりもパワフルに散歩してます(安静中なのに…)
30分以内の散歩って、あっという間で飼い主運動不足です(-~_~-)

Comment by: さくらママ  | 2014年 10月04日 | 編集

★ロビンママさんへ♪

アイリス、ちっちゃいんですよ。
散歩中に時々「コロコロしてる」とか「美味しいものたくさん食べてるのね」とか言われるんですけど、見た目より細いんだな~。
コーギーのアンダーコートすごいです。
早くもアンダーコートびっちり育成中で暑そうにしてます。

ロビン君、4キロもやせちゃったんだ。
でも、涼しくなって快適散歩うれしいね♪

アイリスの足、ほとんど回復しました。
でも、油断は禁物なのでしっかり見張ってないと。

アイリスご飯…ロビン家のステキご飯に比べたらお恥ずかしいですぅぅ(´~`ゞポリポリ

Comment by: さくらママ  | 2014年 10月04日 | 編集

可愛いぃ

モフモフしてるけどスリムな可愛い子ちゃんですね~(*^^*)

Comment by: こてっちゃん・なっちゃんママ  | 2014年 10月07日 | 編集

★こてっちゃん・なっちゃんママ さんへ♪

ありがとうございます♪
これから冬に向けてモフモフアイリスで暖をとりたいところですけど、ダッコ嫌いだからニャンコでガマンしとこ。

Comment by: さくらママ  | 2014年 10月07日 | 編集