ダブルで病院

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ママさん… あはははって ごまかしたやろ?(ー_ー)

でもなぁ… 
親としちゃ あんまり薬は 飲ませとぅないもんなぁ

しかし どこでも寝れるのは アイリス嬢 大物やね
てか… 今じゃ どこでも皆に大事にされて 安心しとるんやろ(#^.^#)
幸せ いっぱいやっ!

3週間 しっかり養生して また、いっぱい暴れて欲しいわぁ(笑)
かえでさんも ようなる! ようなる!

元気玉 送っとくなっ(^_^)/

Comment by: ありすのかぁちゃん  | 2014年 10月02日 | 編集

★ありすのかぁちゃんさんへ

もう、笑って誤魔化すしかないでしょー(=。=)ふ~…
浅はかな飼い主に苦笑いの先生でした。

うんうん、薬をオヤツのようにボリボリ食べるアイリスでも薬はあまり飲ませたくないもんね。

安心して寝てるんだろうか?
そうなんだろうか?
どうなんだろうか?
違う気がするけど誰かに襲われるっていう危機感はゼロだと思うわ。

まぁ~完治しなくてものんきに毎日過ごせればいいかな~。

Comment by: さくらママ  | 2014年 10月02日 | 編集

むむ~♪このマットに見覚えが…。

もしや、かえでさん、アイリスさんは前原の○○さき動物病院さんですか???

もしや、もしや、病院友達でつか?

わたしも、きのう嬉々の通院で午前中いっぱいかかったのですよ~(。-∀-)

Comment by: 嬉々はは  | 2014年 10月02日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

まぁーーー!
嬉々ちゃん、O動物病院にしたんだ~。
そうか、そうか♪
1日違いのニアミスだったのね~
残念!
待合室で嬉々ちゃんに会ったら気が付いたかな~?
そのうち会えるかもね。
ふふふ…病院に行く楽しみができたわ♪
ちなみに、かえでは毎月月末に検査に行きますんでヨロシク。

Comment by: さくらママ  | 2014年 10月02日 | 編集

うきゃ♪やはりでしたか~♪

うちからはちと時間かかりますが、同じくコギ飼ってる方が整形外科なら院長先生が良いって紹介してくれたのです!

そのうち、病院オフしましょ~(笑)

Comment by: 嬉々はは  | 2014年 10月02日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

院長先生、私も好きですよ。
さくらがDMと分かってから転院したんですよ。
前は稲毛に通ってたんだけど…
山のようにある病院からいろいろ迷って、DMの知識があるっていうのと、何かあったときに近いほうがいいっていうのと、知人が何人か通院していたっていうので決めたの。

病院オフ…楽しみ~♪
あっ!それまでにアイリスの爆吠えを何とかしないと、嬉々ちゃんに嫌われちゃうわ~(≧ミ≦)アチャ!


Comment by: さくらママ  | 2014年 10月04日 | 編集